りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

びっくりした!Cコインが!!

30代以上

もう13年?ぐらいニコタにいるけど(あれ?私どんだけいる?)

久しぶりにCアイテムちょっと買い足そう~と思って
少し買ってたら、残高が1万ほどになっちゃった!!

ええっ!!そんなにコイン持ってなかった?
こんなに長くニコタにいながらいつもコイン危機に陥る私( ;∀;)

そういえばニコみせ改装用に家具を大量に買い足したな。。
忘れてた。。。

色違いの帽子を全色買おうと思ってたのに残念。
またコイン貯まるのを待とう(^^;

前回コイン残高2桁ぐらいまでなくしちゃったので、今回は1万残してるから
私優秀!!(笑)

  • りお

    りお

    2023/05/05 23:45:22

    ケーミンさん

    改装とかしてるといくらでも家具が欲しくなるのであっという間に
    なくなっちゃうんですよ(;´∀`)
    応援ありがとうございます♪

  • ケーミン

    ケーミン

    2023/05/05 18:26:32

    私もかなり昔からニコタいますが、Cコは使うこともなく大量に余ってます。
    ささやかですがステキプッシュで応援します!

  • りお

    りお

    2023/05/04 23:57:54

    ケイトさん

    Cコインそんなにあるなんて羨ましい~!!
    新作家具アイテムほんと出て欲しい!
    Pコインは私もいつもピーピーですよ~
    ってか私は月1,000円(^^;

    沙羅ちゃん

    おー沙羅ちゃんもなかなかお持ちで(#^.^#)うらやまw
    そーなんだよねぇ~貯めるの意外と難しい~
    なのについついお部屋作り始めたら
    一気に使っちゃうからすぐなくなっちゃう(´;ω;`)

    美枝子さん

    あるあるww
    気が付いたらなーんも買えない状況になってる(;´∀`)
    で自分でびっくりしてるよ~
    お部屋改装しなければ貯まるんだけどねぇ~
    頑張ってためまーす(≧▽≦)ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2023/05/04 20:28:45

    残高二桁のときがあったんですね^^;
    Cコインは庭の合成とニコ店くらいしか使わないので
    300万くらいあるかも^^;
    頑張って貯めてくださいね^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2023/05/04 15:04:12

    うちのCコインはケイトさんの半分くらいかな?w
    C種のメガ手持ちとか、お庭アイテム用の合成くらいしか
    使わなくなったからね^^;
    昔と違い、Cコインをゲットできるゲームがなくなったので、
    Cコインを増やすのは、コーデ広場や日記の投稿、合成しない花の出荷、
    ニコみせ、Pコインチャージくらいか~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/05/04 08:20:56

    cコイン4800000円ありました。
    これでも合成でだいぶ減ったのだけど。
    最近お部屋アイテム新作が出ないので作らなかったら増えた。
    cコイン人にあげられないのが悲しい。
    pコインはいつもピーピーですが。
    月5000円です。

  • りお

    りお

    2023/05/04 00:33:05

    うさぎりんごさん

    ありがと~頑張る( >∀<)bグッ
    未だに改装ビンボーまっしぐらな私だよ(笑)
    ああ!確かに合成にもコインいるよねぇ
    何気にCコイン使うよね^^;
    お互いコイン貯め頑張ろうね♪

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2023/05/03 23:58:57

    コイン稼ぎ頑張って~!
    お部屋の改装をするたびに改装ビンボーになってたころを
    思い出しましたw

    今はお庭アイテム合成に励むとCコインがごそっと減るので
    せっせとコイン貯めています。