ゆり根クリ金団

末吉

占い

ニコットおみくじ(2023-05-03の運勢)

おみくじ

今日は寝坊するぞと気合を入れて寝ましたが、寝る直前まで飲食をしていたため、トイレに行きたくなり思ったより早く目が覚めてしまいました。

寝坊するときは、食事は早めに終えた方が良さそうです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/05 00:11:13

    ゆきねこさん

    以前、友達が泊まりにきたとき、まさにその友人がお腹が空くと目が覚めるタイプの人間でした。しかもはっきりと。
    友人に起こされ仕方なく朝食の準備をしましたw
    私もゆきねこさん同様、朝は食欲が出ないタイプなので、ご飯を食べるよりもその時間を可能な限り寝ていたいです。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/05/04 19:14:41

    お腹が空いて目が覚めるタイプの人もいますがどうでしょう?
    私は起き抜けには食べられない性分なので、目が覚めても
    ベッドの背中にもたれてゲームやTwitter見たりでグダグダします。
    両方ともかなりの時間泥棒ですが。