こころ

こころ

こころの日記

5/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 趣味

キラキラ 9個でした♪

4択は 結婚しても変えたくないこだわりは?
趣味 の他は 1人の時間、友人関係、睡眠時間


お祭り二日目 行ってきました
12台の山車の競演も見てきましたよ〜
4年振りということで お囃子連 気合い入りまくり
おかげで こころも元気いっぱいもらってきました♪

お祭りって元気を頂く場所だよなあ〜って
改めて感じました

それにしてもすっごい混んでたよ〜
もうね...歩けないくらい混んでた
屋台もいっぱいでね
もうた〜いへん

歩いてる途中 倒れた人がいて
救急隊が出動してました
大丈夫だったかな...

こころは今日からはのんびりGWです〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/05 00:09:42

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私は出会わなかったけど、行く先々でクマが出たって話を聞いて
    怖かったです(ó㉨ò)山とかじゃなく街中ですよ…
    GWも後半、楽しんでくださいね(*>ω<)b

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/04 23:49:59

    こんばんは
    いいお天気でしたね~
    風が爽やかでした
    このお天気も明日までとか
    楽しんでくださいね~ 

    土日は雨予報で 日曜は気温も下がりそう 
    18度くらいだと 寒いわけじゃないと思うけど 
    夏日の後だから 10度違ったら 寒く感じるんでしょうね
    暑いよりは いいと思いますけどね www

    今回のツインテール いいですね^^
    エクステより 一体型の方がよいかな
    サーカス 想像してたのと違って 迷ってます~ 
    期待を外してくれて ヤバいですwww

  • 梵

    2023/05/04 23:45:44

    こころさん、おこんばんは☆寝落ちしました(´;ω;`)
    今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    明日は主人の実家へ行ってきますね(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    寒暖差にお気をつけて

  • mari

    mari

    2023/05/04 23:14:28

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/04 22:47:18

    こんばんは^^

    お祭り楽しめて元気をもらえて良かったですね~(*´˘`*)
    凄い混んでたんですね倒れた方もいたみたいで、こころさん無事に帰れて良かったです^^

    今日は近場を少し散歩程度に…曇ってて筋肉痛もあったので~(^▽^;)
    晴れないと動きが鈍いかもです~笑
    のんびりGWもいいですよね~(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/04 22:03:58

    こころちゃん、こんばんは~
    初夏を思わせるような陽気。
    よく晴れて気持ち良かった~
    にゃんキッズは絶好のお昼寝日和でした。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/04 21:37:02

    こんばんは~ 

    今日は洗濯日和でした。
    朝から洗濯機が大活躍。
    予報も一日中晴れだったので安心して洗濯することができました。
    その達成感に調子付いて、今晩は鶏丼を作っちゃいました。
    鶏のもも肉をいったん冷凍し、半解凍の状態でスライスします。
    厚さは好みで構いませんが、食べやすさを考慮して今回はおおよそ4~5ミリ。
    それを出汁醤油と砂糖で甘辛く煮ます。
    好みでみりん等も加えてくださいね。
    割下を作るのが面倒な場合、市販の照り焼きのたれでも構いません、
    火が通って味が染みたら、容器によそったご飯の上に乗せます。
    紅しょうがを少し添えて出来上がり。
    今回も美味しくできました。

    ポイントは、鶏のもも肉を半解凍の状態でスライスするところ。
    解凍しすぎるとスライスしにくくなるので注意。

  • いるか

    いるか

    2023/05/04 21:22:51

    こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^

    修羅場抜けました。リテイクなければですけど(^^;
    今日はゆっくり寝られそうなんですけど、部屋の中がめちゃ暑いので
    気持ちよく寝られるかは疑問ですw

  • 亜子

    亜子

    2023/05/04 21:13:36

    こんばんわ~^^良いお天気でしたね。お出かけ日和でしたね。^^
    こころちゃん、新作似あつて居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    この色合い良いですね~^^ 私は、キラキラで買ったのでこの色です。(´;ω;`)ウッ…

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/04 21:11:15

    こんにちは GWも半分以上過ぎちゃったね 毎日のんびり ゆっくりしています 今日は妹親子が来たよ

    どこの なんていうお祭りなんだろう?

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/04 19:09:41

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ゲ!倒れた人が出たのですか。大事ないと良いですね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/04 19:08:26

    こんばんは!

    お祭り盛大に行われて、いい天気に恵まれ良かったね~
    今日はちょっと暑すぎw

    この近くの幹線道路は車の量が明らかに少なかったよw
    皆さん事故なく過ごして欲しいね~

  • はる

    はる

    2023/05/04 19:02:47

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    母上の服の整理が本人が動かないのでちっとも進みません。笑

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/04 18:17:18

    こんばんは。
    暑いですね~GW楽しくお過ごしですか? 私はいつもと変わらずです( ̄▽ ̄;)
    ピグは可愛いくて楽しかったですよね~
    PC版が復活したらすぐ戻ります(^▽^)/

  • あずき

    あずき

    2023/05/04 18:10:38

    こんばんは~^^
    お祭りで元気もらえてよかったですね(^^♪
    お祭好きのこころさんは やっぱりお祭り楽しまないと!ですよね^^
    人出の多い中でも山車の競演もしっかり見られてよかったですね~(#^.^#)♬
    下見しておいて大正解でしたね♬(*^^)v

    サーカスコーデ キラキラ煌びやかで素敵です~(#^.^#)
    フルコーデするとやっぱり素敵ですね(^^♪

    私も今日はカーテン使ってるんです(^^♪
    色違いですけどお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    色もですけど 背景やコーデが違うと同じカーテンでもまるで違った雰囲気になって
    そこがまた楽しいですよね(^^♪

    フリマお祝いありがとうございます^^
    これも出品で集めたアイテムいっぱい出して交換してもらいました(^^♪
    気になってた看板だからゲット出来て嬉しかったです^^
    でも ホントに全部出しちゃったから 今は出品出来るものも皆無で^^;
    当分フリマはお休みです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/04 17:18:21

    こころさん、こんばんは、昨日は誕生日でした ケーキ食べました

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/04 16:43:29

    水遣り+STP巡回です

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/04 16:25:29

    こんにちわ☆近所に知らない車がたくさん(-.-)人の声が響きますにゃ~彡

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/04 15:54:48

    こんにちは。
    暑くて半袖のブラウスが心地いいです。

    お祭りお疲れ様。
    太鼓の音とかテンション上がりますよね!
    いつものお届けです(^^♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/04 15:19:56

    こんにちは。
    お帰りなさい。お祭り楽しめましたか。
    今日はゆっくり疲れを取ってくださいね。

  • aoi

    aoi

    2023/05/04 12:51:10

    こんにちは 
    今日のコーデは新作のお洋服と髪飾り 
    背景もキラキラでとっても綺麗で素敵ですね♬
    昨日は天気が良かったのでお買い物に行ってきました^^
    楽しいGWをお過ごし下さいね♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/04 09:10:19

    おはよう^^
    今年のGWはどこも人、人、人でいっぱいですよね
    皆の笑顔テレビで見ていても楽しくなりますw~
    天気にも恵まれてホント良かったですね
    残りもう少し楽しんでくださ~い(^^♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/04 08:24:07

    結婚か。。。わからない。こだわりはある内容によって人生変わって来るんじゃない?(;´・ω・)

    わっしょい!わっしょい1(((o(*゚▽゚*)o))) 綿菓子食べたいね(´・ω・`)買う勇気がいるぅ。無理(笑)

    人混みが多いと何かと閉所恐怖症が浮かび上がるけど…ね(;´・ω・)
    ・・・気を付けて落ち着いてゆっくりとだね・・・(^_^)

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2023/05/04 08:22:04

    お祭り過酷ですもんね、怖いですね。
    昨日はイオンに行きましたがこちらも激混みでした。

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/04 08:19:37

    おはようございます♪本日の素敵とお水とニコ店支援のお届けです♪
    サーカスコーデ本当にかわいいですよね!コーデとっても素敵です!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/04 08:14:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/04 08:04:28

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
    真夏のように、暑いです・・・

     のんびりゆったり、穏やかに過ごせますように~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/04 07:57:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温高くなり夏日だそうですヾ(≧▽≦)ノ
    外じゃ半袖着てたりノースリーブ着てる方多かったな
    今からそれじゃ真夏何着るのかなって思っちゃった(笑)
    紫外線も強いから外出時はご用心だね
    暑くなると倒れる人多いから大変だよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 06:14:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日はお天気も良かったし、
    観光地はどこも混んでいたみたいだね。
    暑かったし、倒れちゃう人も出るよね><

    私はどこに行く予定もないので
    家でいつも通りに過ごしています。

    今日のコーデは新作で月と星がいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ドリルツインテいいよね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/04 00:48:18

    こころさん、こんばんは~。

    日記を読んでて、ふむふむ、大人気だったんだな。ふむふむって読んでいたら

    えええええ~~~!!!
    倒れた人がいたの?
    お祭りって警察の人が待機してたりってあるよね。
    そういえば、外国で狭い道に大勢が押しかけて事故が起きたこともあったね。

    いろいろある。
    でも、楽しく暮らそう!おやすみなさい