りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

黒ガチャ84弾 はちみつトースト やったね^^

日記

課金して 欲しかった限定品を買い まだ やりたいのは黒ガチャです(;^_^A

はちみつトースト ガチャ1回 念じて念じて 念じてやってやったww
念を全部使ってしまったからW
後1点 蜂のドレスは。。フリマだわねw

前回黒ガチャやりすぎたから 少し反省・・
P課金 まだ大丈夫^^残ってるww

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/05 15:26:34

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     朝日新聞のインターネット版によります
    と、「吉原」の風俗店で殺人未遂事件が発
    生、男に刺された女性が意識不明の重体で
    刺した男も自らの腹を刺したみたいです。
     やけに物騒な事件が起きる様になり、怖
    いですね。
     素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
    した。

  • saki

    saki

    2023/05/04 22:38:54

    蜂蜜トースト、おめでとうございます!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2023/05/04 20:21:41

    蜂蜜トーストおめでとう^^

    ↑↑↑
    喜びが表れてるd(^^)b

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/05/04 13:16:51

    はちみつトーストゲットおめでとう(*^^)v
    ほしかったのを一回で引いちゃうってすごいね☆
    今年の運を使い果たしたかも?(*´艸`*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/04 01:39:52

    (-.-)zzzz