こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/4 ニコ山ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

この前お店の酒コーナー見てたら

ジャックダニエルの3本セットにTシャツがオマケでついてるのがあって
普段おなじ酒を3本も買うとかありえないんだけど買ってしもたΣ(゚Д゚)
ウイスキーのオマケには弱い…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/06 01:18:52

    >こんどーです
    かっこいいグラスがついてたりするね!
    ちょっと高めのお酒でもついつい…(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/05/05 23:56:18

    コップとかついてると
    買ってしまう

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/05 02:30:13

    >いっしー60
    普通に3本買うと1万円くらいかかるけど
    セットのやつはお得になってた!
    7千円くらい?でシャツがついてて
    ジャックの瓶のあのデザインのかっこいい紙袋に入ってた。
    思わず買っちゃった(*´Д`)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/05 02:27:33

    >レビーソ
    たっかみーがジャックダニエル好きなのは意外Σ(゚Д゚)
    ワイン飲んでそうなイメージだった。
    ガンズとかPATAはわかる気がするなー

    今コカ・コーラとコラボかなんかで
    缶のジャックコークてのがでてるのちょっと気になる(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/04 23:52:10

    こんばんは。
    ジャックダニエル3本で¥11,900‐Tシャツ付きなのですね。
    多分買わないと思うけど良いですね。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/05/04 03:45:53

    バボーン(゚д゚)ウマー
    今年の夏はジャックダニエルでもハイボールしてみようかなー。

    ジャックダニエルと聞くとなんかガンズのスラッシュやXのPATAを連想する Σ(゚Д゚)
    あとアルフィーの高見沢氏もジャックダニエル好きだそうですな。
    HR/HM系のギタリストばかり(゚Д゚)