dolphin

素敵なホテル

コーデ広場



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ニコット山とペット海浜公園


4択は、趣味
結婚しても変えたくないこだわりは?という質問。
他は、睡眠時間 友人関係 一人の時間


今日のコーデは、素敵なホテル
旅行コーデ2日目。
列車の次は、宿泊施設。

余裕がないので旅行も出来ないから
テレビで観て行った気分に。

昨日、江ノ島や京都などニュースで観たけど、
とんでもなく人だらけ。
歩いているので精一杯みたいな感じだった。
逆に疲れちゃいそうだから、
行くならGW以外がよさそうね。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/06 23:38:34

    >結さん
    平日動けるなら、その方が楽しめるかもですよね。
    人がいっぱいだと疲れちゃうしね。

  • 結

    2023/05/06 23:29:14

    こんばんは、そうだよね~~うちもGWやお盆などは動きませんよ~~~

    平日に行くことが多いですね^^;我が家はもう夫も

    現役ではないのでそういう点は若干融通が利くので^^

    こちらこそ、いつもありがとうさん~~(^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/05 06:17:59

    >nokoさん
    そういう観光地以外のところも人人人で、
    昨日は暑かったし、倒れちゃいそうだよね。

    行きたくても行けなかったから、
    みんなパーッとここで発散な感じなのかな。
    でも、疲れるよね><

    いい1日になりますように。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/05 06:14:39

    >じあくん
    アハハッ(≧▽≦)
    そうだね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/05 06:13:47

    >ティーティーさん
    バスの本数が減ってしまったんですか。
    それは大変ですね。

  • noko

    noko

    2023/05/04 21:32:35

    こんばんわ~
    私も混雑してるところをニュースで観ましたよ~
    幕張メッセでのアニメの会場に入る人観て・・・気絶しそうになっちゃった^^;

    コロナでいままで我慢してたので仕方ないのかしらね、
    明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/04 20:37:59

    旅行する気分だけなら、グーグルマップで~っていうのもありみたいですねw
    まぁ、ストリートビューを使えば分からなくもないけどw

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/04 20:01:02

    京都の混雑としては、今特に顕著なのは「バスの混雑」です。
    コロナ以前から、京都のバスの経営状況は厳しい状態でした。
    そこにコロナ渦が追い打ちをかけて、バスの経営状況がますます厳しくなりました。
    経営状況が厳しいということで、バスの運行本数が減りました。

    しかしここに来て、観光客が戻ってきております。
    それなのにバスの運行本数が減ったままなので、バスの混雑が激しくなっているのです。

    確かに、大型連休以外のほうが混雑ぶりは「まだまし」というのは事実ですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 17:16:08

    >るぷぅさん
    そうなのね。
    日帰りもいいよね。
    道の駅って結構いろいろ売ってて楽しいしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 17:11:17

    >Mafuyuさん
    そうでしたか。
    材料が多いと大変だからね。
    達成できるといいね。
    開店したらまた伺います。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 17:08:19

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    私も出不精でね、主人が亡くなってから特に。
    買い物以外あまり出かけなくなってしまったわ。
    お金もそんな余裕がないしね(^^ゞ
    友達がいるなら、会いに行く気になるね。
    私も主人が転勤していた時に出来た友達が
    広島にいたりするから、会いに行きたいとは思うんだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 17:00:05

    >ティーティーさん
    京都がいつも人でいっぱいなのはわかっています。
    私は何回か京都に行ったことがあるので。
    修学旅行でも行きましたし。
    でも、大型連休のような混雑ぶりではないと思うので
    また行くとしたら、別の日がいいかなと思っただけです。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/04 16:53:53

    泊りがけの旅行は、あまり行ったことはないですねー。
    日帰りで、車で出かけるのがほとんどです。
    目的地の途中で道の駅とか寄り道しながら
    のんびり行くのが好きです。渋滞はイヤどすw(´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 16:50:15

    >虹 の 夢さん
    この背景、先月のだったのですが、
    ホントあの箱は何なのでしょうね??

    結局今日も草刈りできず。
    明日も無理なので土日雨だし、来週に持ち越しです^^;

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/05/04 16:45:32

    こんにちは!
    こちらに失礼します。
    ごめんなさい。
    材料集め中です。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/04 11:25:16

    おこんにちは~♪

    旅行コーデ素敵だね♪

    絵の島もいざ行こうと思ったらそれなりに遠いし
    京都は知り合いがいあるので今度行けると良いなぁ?
    これからは暑くなるの秋以降ね。
    名古屋にいた頃は近かったので頻繁に行ったんだけど
    今は遠いし最近出不精になってる自分を感じてるよ。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/04 08:44:49

    私は京都在住です。
    京都に関してはGW以外であっても常に混雑しております。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/04 06:08:11

    dolphinさん、おはようございます。

    5月の課金特典背景は、GWの旅行コーデ用ってことだったんですね。
    普通の家の寝室ではなさそうだし。
    あの手前のトランクはなんなんでしょう?

    草は・・・、気になった時が刈り時でしょう。