ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2616)誤植

コーデ広場

「Toshi~~ 見て~~~」
「お! 頑張ったね♡」
「うん!絵本の世界の陽気な原っぱステージだよ」
「タウンで目立ちそうだ。bonoはギター演奏?」
「当然さ!みんな喜ぶと思うなᵔᴥᵔ」
「やっぱりこの季節にキノコは気になるな・・・・」
(注意深くキノコの観察を始めるToshi)

「何かわかった?」
「う~~ん なかなか難しいな・・・・」
「bonoもなんだか気になってきちゃった」
(目力をアップしてキノコを見つめるbono)
「どうかな・・・・?」
「なんとなく違和感がある」
「解った!誤植だ!」
「妖気な原っぱって言いたいんでしょ~」
「bonoはすごいな!」


(趣味)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/05 04:17:33

    やっぱり変身は楽しいな~~~ 
    でもきぐるみは少し窮屈なんだ。
    bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • anji-

    anji-

    2023/05/04 23:06:21

    今晩は✨
    そうだよね~キノコは秋だよね(^_-)-☆
    良いお天気で余り暑く無かったので月命日には少し早いけどお墓参りに行って来ました(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/04 22:55:16

    上手いね、座布団1枚!

  • さくら

    さくら

    2023/05/04 22:12:18

    こんな素敵な場所で演奏できたら
    楽しそうですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/04 21:21:11

    こんばんわ!広々とした原っぱで演奏してるのは
    もしかしたら近所迷惑にならないようにかな?!

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/04 20:54:36

    bonoちゃん そう言われればキノコにチョウチョは・・・
    まぁニコだから何でも有りだね(≧▽≦)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/04 20:18:47

    カラフルなきのこだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/04 19:12:09

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • you

    you

    2023/05/04 17:18:36

    絵本の世界の陽気な原っぱステージお花(春)とキノコ(秋)で
    不思議な感じがしますが華やかで楽しいステージですね(*^^*)
    bonoさんのかっこいいギター演奏が素敵な演出してくれてますね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/04 17:18:02

    bonoはコ〜デ広場にリターンなんだ。
    イベ広場は暗いから眠たくなってクマっちゃうんだ・・・
    でも、コ〜デは人が少ないんだ。

    今夜はunknownを観るんだ。
    吸血鬼の話らしいよ・・・?

  • あずき

    あずき

    2023/05/04 16:25:45

    こんにちは~^^
    bono君 絵本の世界の陽気な原っぱステージ 交換おめでとう~♬(*^^)v
    よかったね~(^^♪
    ネモフィラ畑の背景素敵~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/04 15:24:55

    イベ広場は暗いからbonoは保護色になっちゃうんだ。
    やっぱりコ~デ広場に移動なんだ・・・(ᵔᴥᵔ)

  • himmel

    himmel

    2023/05/04 14:57:29

    ギター格好いいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/04 12:58:06

    今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

    bonoは今日も中央イベを視察なんだ。
    コ〜デ広場は人がほとんど来ないんだ。
    クマったな・・・

  • みろく

    みろく

    2023/05/04 12:05:20

    どうしてキノコなのか私も気になりますが
    カラフルで可愛いから
    細かいことは気にしないことにします^^/

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/04 11:43:31

    こんにちは(^O^)
    妖気な原っぱに、ポツンとキノコ畑ですね(^^)キノコは、春より秋?ですかね(^_^;)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/04 10:47:23

    こんにちは(*^^*)
    幻想的でとても綺麗な背景ですね♪
    原っぱステージとの相性もばっちりですね♪♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/04 10:33:23

    こんにちは♪
    真琴は原っぱステージまで行きませんでした~^^;
    ネモフィラ畑で演奏だけでも充分素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/04 08:13:50

    知恵の輪原っぱbonoさん!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/04 07:25:20

    なるほど!
    さすが知恵の輪熊のbonoさんですね。
    それなら納得のきのこです。
    タウンイベ、お疲れ様でした。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/04 07:11:48

    あら~
    足元にきのこがいっぱいね~
    絵本の世界の陽気な原っぱステージなのね☆
    bonoさまのギター演奏と合わせればタウンの人気者間違いないね(*'▽')
    でもToshiさんは違和感を感じた様ね~
    陽気じゃなく妖気だと分かったのね~~♬♡