hiromi

移動多い

勉強

受ける講義で
移動強いられ、離れてて
過疎な場所だと
交通機関あまりなく
車移動が多くなるから大変:-(

今日は湿気少なめで
晴れてたwww
移動は2回
時間と渋滞はヤダに:-(

とりあえず郊外洋食屋さんで
ブランチし
また出戻りして
夕方までやって〜って感じでした

寝ますzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/05 04:40:31

    キャルちゃん★
    ま〜道は既に把握できてるけど、なかなか迂回難しいからね〜困ったもんだよね:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/05 04:39:14

    tomoにゃぴ♪さん★
    移動は媒体何でも面倒いですね\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/05 04:38:23

    ふぃりしあさん★
    丁寧に教えて頂きありがとうございますm(__)m
    早速広場投稿しポチッとなしてきましたwww全く知りませんでしたwww昨年12月始めたのですが:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/05 04:36:23

    エルダさん★
    ゴールデンウイーク無いからなぁー:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/05 04:35:08

    coco623さん★
    ホントホントwww仕方ないけどね\(^o^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/04 23:49:27

    慣れた道
    なのでしょうけど
    右左折とか
    緊張しそう・・。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/05/04 21:26:08

    車移動、この時期は、大変だったり;; (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/05/04 13:04:01

    日記内容とは違うコメントだけど長くなるのでこちらに失礼。

    >投稿しコメントもらうとかで交流や和を拡げる?のかな〜

    人それぞれの楽しみ方があるので一概には言えないけど。
    1日1回お着替えしたら10Cコイン、
       コーデ広場に投稿したら200Cコイン、
       [ステキコーデ♪]20人に押したら200Cコイン、
    貰えるので、私はなるべくコーデ広場に投稿してます。

    お花を合成するにもお部屋アイテムを買うにも
    大量のCコインが必要になるからね。
    お着替えするのが面倒くさい時は、付けたり外したりで
    0時越えですぐコーデ投稿できるよ。
    まずは「友達」に、「新着順」にとか事務的にポチポチしてます。
    余裕のある時は、ステキなコーデの人はどんなアイテムを装備しているのか
    こういう使い方もあるのかぁとじっくり見たりします。

    ・・・で、私は特に交流はしてません。

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/04 09:02:07

    GWに車移動は大変そう><お疲れ様でした。

  • coco623

    coco623

    2023/05/04 06:18:23

    お疲れ様でした。車移動多くて大変ですね。渋滞ってホント時間が無駄になる感じ。