みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

4択 趣味

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/05/06 19:04:57

    こんばんは!
    こちらは雨の一日でした(*_*;
    明日も強雨の予報です
    嫌な内容に限って当たるのですね^^
    そういえば昨日のキラキラは最低数でしたね
    僕もそんなことがいっぱいです
    明日はたくさん集まると良いですね

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/05/05 12:48:38

    他に書き込むところがないのでこちらに失礼します<(_ _)>
    伝言板等は閉められていますが、煩わしいことでもあるのでしょうか?
    無理する必要はないのですが、偶にはせめてこのような場所に書き込むことをお許しくださいね(・∀・)/
    どうかニコタを楽しみ下さいませ

  • zoko*

    zoko*

    2023/05/04 09:33:22

    (*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとうございます♪:*:。
      お疲れ様でした♬♪♫*