かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

4択→「趣味」



ニコット山→スケート、スキー場へ行く奥の道、樹木


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2023/05/04 17:25:03

    涼真さん♪

    やっぱり、キャンプブームだからでしょうか?
    広い庭の家では必ずBBQしますよねww
    車庫でもやってる人がいるんだね。
    車庫は。。。そこまでして、BBQをやりたいのかな?(´ε`; )ウーン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/04 16:23:54

    日本人って、
    いつからこんなにBBQ好きになったんでしょ?
    家の庭とか車庫でもやってる人を見ました。
    庭はともかく、
    車庫はどうなんだと思いますが......。

  • かえで

    かえで

    2023/05/04 15:22:18

    涼真さん♪やほほ~

    昨日は近くのちょっと大きな公園までウォーキングしたんですね。
    駐車場は満車、デイキャンプでテント張ってる人もいっぱいいて
    キッチンカーも来てたんですね。
    随分大きな公園ですね。無料なんですか?
    こちらも、お天気がいいので、某○○市のアン○○セン公園も
    昨日は人で駐車場も満車だし、バスで行った人も大勢いましたよw
    ここは有料だけどね(>_<)
    ホント、コロナ前に戻ってきましたね。

  • かえで

    かえで

    2023/05/04 15:17:34

    たもちゃん♥
    今日もサービスしてもらえたわ(*´艸`)

    (´;д;`)エー
    たもちゃんはサービス終わっちゃったの?
    7キラキラは少ないよね(´・ω・`)
    もしかしたら、ピンクデーでドカーンと貰えるのかも?
    期待してよう((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/04 13:37:39

    かえでちゅわ~ん、やっほー♪
    昨日は近くのちょっと大きな公園までウォーキングしてきましたよ。
    駐車場は満車、デイキャンプでテント張ってる人がいっぱいいて、
    キッチンカーもいっぱいいて、並んで買ってる人もいて、
    バーベキューやってる人もいっぱいいて、
    随分とコロナ前に戻ってきた気がしました。


  • tamocat

    tamocat

    2023/05/04 09:22:50

    おぉ~!! かえでちゃん♥
    今日も サービスされたね~♪ (´艸`*)
    おtamoのサービス 終了したようで 7キラキラだったわ~! (^▽^;)