サイヴォーグ64

風薫る季節ですね~♪

日記





    新緑の 映える季節に 風薫る

     君を思えば ふと微笑んで



 新緑の映える季節になり風薫る頃になりました 常に1人でおるせいか 未だに亡き彼女の事を屡々思います この時季になって来るといい想い出が多かったからね 思い出した事はありません忘れた事が無いからね こんなオッサンキモいかな?ww





 なんとなくやけど みどりの日って事で新緑の短歌(うた)を詠んでみましたがいかがでしょうか? 一時の不調からは一応は脱した様です短歌(うた)も浮かぶ様になったしね 良かったです ただでさえ病んでるのに薄っすら霞がかかった様な妙な不調になって参ってたから抜け出しただけで気分上々です⤴⤴



 さっきシャワーを浴びて洗濯しました 迷てたけど冬物の上着も洗いました さすがにもう要らんやろからねぇ(^O^)♪





 今週末の競馬はNHKマイルカップG-I です なかなか難解なレースです 予想のしがいもあるし当てたいですねぇww 
こー言うレースを小点数買いで当てると儲かるんだよV しかしまあ難しい(笑)   データ集めしっかりせんとね~☆彡



 文さんは残念ながら今週末と来週末の競馬の馬券購入はお休みするそーです 余りにも当たらんから参ってるみたいですww  まあたまには休んで気分転換をする事も大事かもね ただ馬券を買わなくても予想する事と競馬を見る事は大事なんやけどね 私の様に余程の馬好きでないとそこまでしないかなww   私は馬好きの競馬ファンやから馬券を買わなくても予想はするし競馬中継も観ますよ~☆彡