ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

4択答え  趣味


みどりの日 穏やかな日だけど、

現在は25℃ 晴れ ι(´Д`υ)アツィー

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/04 16:19:56

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、穏やかな気候ですね。
    そうですか、25℃ですか。
    こちらは23℃です。
    そうですね、暑いですので水分補給をしてお過ごしくださいませ。
    私はこれから親戚と「もんじゃ」を食しに川崎へ向かいます。
    ハナちゃんも暑さに負けないように美味しいものをいかがでしょうか?
    ハナちゃんのおられます地域には沢山の美味しいものがありますね。
    どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。