yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

5月お題コーデ「大人のこどもの日」

日記

子供の日っぽい感じはないけど、かわいい感じにしてみました。


いつも大人っぽいコーデが多いので(顔立ちが大人だから)かわいい系は、気持ちがうきたちます。

  • yona

    yona

    2023/05/08 20:38:44

    ちぃさんへ

    そうですよね♪。フェイス万能すぎです。
    いつの間にか季節が移って行って、タンポポ綿毛がとんでて、びっくりです。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/05/06 23:10:21

    yonaちゃん、めっちゃCUTE!!
    たんぽぽの妖精さんみたいだね(*´ω`)
    フェイスは印象がガラっと変わるから楽しいよね♬

  • yona

    yona

    2023/05/05 19:19:27

    みあさんへ

    ありがとうございます。
    5月っていい季節ですよね。
    新緑の匂い!すばらしい!!

  • みあ

    みあ

    2023/05/04 22:00:09

    かわいい!

    妖精さんみたい!
    今日河川敷に行ってきたら新緑の匂いがしたんよ