まあちゃん

本日のキラキラは、自然・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした~

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/05 23:31:39

    青のコーデ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    フラのイベント無事に終わりおつかれさま ^^) _旦~~
    きっと綺麗だったんだろうなああ。
    次回は六月なんだね。それまでまた練習がんばってね(`・ω・´)b 私は何も発表会ないけどw頑張る!

    風邪は喉イタは治って只今鼻づまり。明日からジムが復活なので呼吸困難にならないようにだわ。
    明後日大阪に帰る主人が「のどが痛いなあ」というので移しちゃったかも(◎_◎;)困った
    人にうつすと治るというけど、私が少し落ち着き始めた感じですm(__)m申し訳ないわ

    ご心配おかけしてごめんね。
    体が資本なのでまあちゃんも気を付けてね。元気が一番(≧▽≦)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/05/05 12:28:48

    まあちゃ~ フライベントお疲れさまでした
    てか また来月あるんね

    本場で買った衣装が大活躍ね^^
    次回もがんば~(=^・^=)