こころ

こころ

こころの日記

5/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10


自然広場 & ビーチ広場
4択 マリオカート

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は つい友達と白熱するゲームは?
マリオカート の他は 桃太郎電鉄、ぷよぷよ、パワプロ

TVゲーム 最近やってないなあ〜


昨日はお天気良くて 気温上昇
日中は初夏を思わせる陽気でした
暑かったね(⌒-⌒; )

こころはお祭りの疲れもあって家でのんびり
ゆっくり過ごしてました(*゚▽゚)ノ

連休中に珈琲屋さんに豆買いに行こうかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/06 00:09:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は潮干狩りをして来ました。ヤッケ、手袋、顔を隠せるサファリハット
    サングラスで完全防備を施しましたが、手首と鼻が日に焼けちゃいました…
    海の照り返し強くて、汗だくになって防御したのにヾ(⌒(_×ω×)_バタン

  • mari

    mari

    2023/05/05 23:46:21

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 梵

    2023/05/05 23:45:04

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    こちらはお掃除お片づけ断捨離の続きをした後、主人の実家へ行ってきました
    新築の引っ越しが終わる6月末まで怒涛の日々が続きそうです( ̄▽ ̄;)
    また寝落ちするかも( ̄▽ ̄;)
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんも、寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/05 23:33:15

    こんばんは
    いいお天気で暑かったです
    日曜は 災害級の大雨かもって
    お天気がどうかしちゃってますww

    お天気下り坂なのに 明日は30度予報 
    日曜には災害級の大雨って 普通の雨でいいんだけどねww
    挙句 月曜には 15度になるって 半分よ
    異常気象もここまでくると おかしな天気が普通になっちゃう?
    外国でも 異常なお天気続いてるし 地球規模で異常気象のようね 

    能登の地震 余震が続いてます
    今夜は怖くて 眠れないですね
    早く落ち着いて 安心して寝られますように
    大きな被害も出ませんように お祈りします

    コーデ 褒めてくれてありがとう 
    同じドレスでも 背景やアイテムが変わると イメージが違う
    楽しいですね~^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/05 21:22:02

    こんばんは^^

    此方も気温は17℃~午前中は晴れたけど午後からは曇り空で夕方から( ⊃・ω・)⊃☂が
    降ってます^^;明日の午前中は( ⊃・ω・)⊃☂予報です^^;

    明日は満月フラワームーンだけど観れるかな~(;^_^A
    先月もお天気悪くて観れなかったから、そろそろお月様のパワーもらなくちゃ(* ´艸`)
    残りのGWものんびりしながら楽しんでね~(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2023/05/05 21:00:47

    こんばんは~ 今日は久々にたっぷり寝ましたが、起きたときは汗まみれでしたw
    今の季節は表の方が快適ですよね。

    うちは仕事の関係でPCのスペックが結構高いので、発熱もすごいんですよ~(^^;
    机から離れると温度差感じますw

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/05 20:29:42

    こんばんは
    ダラダラ生活も疲れて来ました~♬

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/05 20:24:47

    こんばんは 令和5年5月5日 今日は5が三つ並んだ端午の節句 柏餅食べた 美味しかった これでなきゃ

    青梅祭り ユーチューブ見たよ すごい祭りだね
    大阪の だんじり祭り みたいだね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/05 20:21:45

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    お昼前には27℃を超えてました。
    流石に家の中で涼しい部屋へ避難してました。
    (今のところ扇風機でしのげてます)
    どの部屋も暑くなったらいよいよ冷房ですね。

    買い物へ行くかどうかで迷っていたんですが、GW中の人出を想像したら
    気持ちが萎えてしまい、週明けに行くことにしました。

    お肉をいったん冷凍するのには意味があって、冷凍することで含まれてる
    水分が膨張します。
    このときお肉の繊維が壊されるので、火を入れても硬くなり難く仕上がり、
    味も染みやすくなります。
    せっかく冷凍したのだから解凍のとき半解凍にしてスライスするわけです。
    同じ切れる包丁を使ったとしても柔らかい状態をスライスするより遥かに
    楽にスライスできますよ。

  • はる

    はる

    2023/05/05 20:20:22

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    地震びっくりしました、被害があまり出ませんようにです。

    親子だからでしょうか?
    何をしても文句言うので困ります。
    何を持ってるか把握できてないので、減らした方がいいと思うんですけどね。笑

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/05 19:31:52

    うわっ、そうなんだ。

    ご飯いっぱい食べてね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/05 19:28:14

    こころさん、こんばんは~。

    10時の茶会まで、このまま起きていようか?
    一眠りしようか?と考えながら、ダラダラニコタと動画を観てます。

    寝たら、きっと朝になるよね?

  • 亜子

    亜子

    2023/05/05 19:00:47

    こんばんわ~^^今日は、柏餅食べるの忘れました。お腹いっぱいです。アハハ
    こころちゃん、背景とコーデがピッタリですね~♡
    綺麗な色合いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/05 18:27:27

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ニコタの他にもう一つネットゲームやってますが、余りのハードさにめげそうです。
    ニコタは基本的に平和な世界でいいですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/05 17:41:58

    こんばんは~
    私も終わってから、ピグパとガーデン?やってました。
    今は軽くなってるみたいですが、初めの頃、重くて重くて2分で落ちちゃってイライラしてたんですw
    毎日はイン出来なくなって、そのうちインストールが出来なくなって
    両方とも入れなくなってしまったんです(´;ω;`)ウゥゥ
    私のお庭はまだ存在してるらしく、
    飼ってるワンちゃんが1人でウロウロしてるみたいなんです。可哀想(>_<)

  • あずき

    あずき

    2023/05/05 17:35:48

    こんにちは~^^
    数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれました(^^♪
    見つけたら何だか嬉しくて(^^♪

    お出かけもいいですけど お家でゆっくりもいいですよね^^

    今日のこちらは暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです^^

    素敵なお庭でわんちゃんと楽しく遊んでるこころちゃん 可愛いです~(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/05 16:53:40

    こころさん、こんばんは、緑地でバードウォッチングしました

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/05 15:55:10

    こんにちは!

    能登地方で大きな地震ありましたね(-_-;)
    被害最小限だといいのですが。

    今日も暑くなりました。ただ救いは家の中が涼しい事です。
    真夏もこうであったらいいのにね(^▽^;)
    明日までお天気もつかな~?

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/05 15:03:29

    こんにちは。
    ニコ店イベント完売達成できました。
    ご支援いただき、ありがとうございました。

    お祭りを楽しめて何よりです。
    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/05 12:48:48

    は~い。わかりました~~♥

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/05 10:10:36

    こんにちは。
    子供の日だからか、
    朝から近所の子供たちが賑やかです(^^♪
    いつものお届けです!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/05 09:21:52

    五月晴れ!暑くなりそうです♪
    天気が良いのは今日までで明日から雨みたいですね
    それでも子供の日が晴天になって良かったです
    今年のGWは久し振りに沢山の笑顔が見れましたw

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/05 08:32:43

    おはようございます♪本日のお届けです♪アネモネ青メガ化1でした。
    サーカスコーデどれも可愛くて悩む感じで髪型もかわいいですよね

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/05 07:55:31

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    今日は、花の苗植えます!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/05 07:52:51

    こころさ~~ん、ドクダミ戦午前の部しゅうりょう~~~

    やっとこさ、片づけてきました。

    2窓で、お祭り観てます。
    どこかにこころさんいるかしら?

    お店もあるんだねぇ。
    あ~~いいなぁ。

    みんなご機嫌だね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/05 07:48:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高く陽射しも高いし
    まして紫外線も強いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    お天気良いのは嬉しいけどね

    ゆっくり今日は過ごしてね(^▽^)/

    明日からはお天気崩れて雨になりそうですよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/05 06:15:20

    こころさん、おはようございます。

    今日は、珈琲屋さんに豆を買いに行かれるのね。
    いい香りがしそう~~~。

    夕食1食分作れたので安心して
    ミルクカフェオレと草団子モーニングしてます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/05 05:16:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    のんびり過ごせてよかったね。
    今日も暑くなりそうだから、暑さ対策してね。
    私も今日買い物に行かないと。

    今日のピンクコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ワンちゃんとお散歩だね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/05 00:55:13

    こころさ~ん、こんばんは。

    ほんとねぇ。初夏って感じの日だったわ。

    お祭りに行くと、血が騒ぐから、それだけで疲れちゃうね。
    楽しいけど~~。

    元気があれば、なんでもできる!おやすみなさ~~い

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/05 00:46:26

    今日は子供の日ですね。玩具類が多いね。
    TVゲームはやってないね。昔TVゲームよくやったよ。(^_^)
    スマホで無料できるものがあります。
    スーパーキャンディパズルといったゲームですが・・・
    PLayストアでとれる あるロシアのゲームらしい オフラインですね。
    なかなか良いですよ。オフラインで検索 【Super Candy】繰り返し飽きずゲームできそうです。(^_^)

    珈琲豆はモカが良いですね。ブラジルやコロンビアものでも良いです。(^_^)b