はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

2500皿完売しました!!✴︎

日記

みなさんありがとうございました!!

 
そしてあまり訪問出来なくてごめんなさい…( ;  ; )

  • うた

    うた

    2023/05/06 19:39:33

    ありゃま?すれちがったね!今日はやめて、明日にしましょう。

  • うた

    うた

    2023/05/06 18:04:04

    放置みたいだね!時間きめてね!

  • うた

    うた

    2023/05/06 17:56:16

    ゆらの家にきたよ

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/05/05 19:41:45

    琥珀の部屋・副管理人のりりと申します!
    改めましてこれからよろしくおねがいします!!

    ゆら様、ひめか様からのご紹介受付けました☆彡
    琥珀メダル2枚進呈いたします!
    (数のカウントは運営部が全部しますのでご安心下さい♪)

  • 御子神 帝

    御子神 帝

    2023/05/05 19:40:54

    琥珀の部屋・運営部の帝(みかど)と言います。
    宜しくお願いします。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/05/05 19:40:01

    初めまして~小鳥遊ミサと申します☆
    琥珀の部屋サークルでこれから宜しくお願いします!

  • セーラ

    セーラ

    2023/05/05 19:39:16

    初めまして!琥珀の部屋に加入ありがとうございます♪
    友達申請させて頂きました♪

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2023/05/05 19:37:49

    こちらに書き込み失礼します。

    ◆ゆらさん、初めまして。

    「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
    管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
    以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

    ◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

    ①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
     イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
     その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

    ②琥珀チケット制度:
     「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
     「琥珀メダル」との交換も可能だよ。
     貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

    ③琥珀メダル制度:
     「琥珀メダル」を10枚貯めるともれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
     貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

    ④琥珀の部屋ブログ:
     琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
     サークル内のイベントとリンクしています。
     お時間のある時に、見てみてね。

     URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

    ⑤他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

    ※絵についての注意事項
     管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
     その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
     苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

    ◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/05/05 19:36:01

    お早いお返事ありがとうございます!
    ひめか様からのご紹介ですね、わかりました♪
    それではご加入手続きのほう進めますね。ありがとうございます^^

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/05/05 19:21:28

    こちらに書き込み失礼します。

    サークル琥珀の部屋:副管理人のりりと申します。
    このたびは当サークルへの加入申請ありがとうございます。

    ひとつお聞きしたいのですが、今回の加入はどなたからのご紹介になりますか?
    加入申請文に書かれていなかったので、教えて下さると助かります。
    お返事は私りりの伝言板へお願いいたします。

    お待ちしています^^

  • うた

    うた

    2023/05/05 19:01:17

    おおいい!すれちがった~

  • うた

    うた

    2023/05/05 18:51:45

    うたが、担当します。お土産出品したので、えらんでね!

  • さくら

    さくら

    2023/05/05 16:01:11

    OK!時間になったら、行ってみます。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/05 11:20:55

    ゆらちゃん!!こんにちは!!
    ニコ店イベント達成おめでとう!!
    特典のパンケーキかわいいよね!

  • さくら

    さくら

    2023/05/05 09:59:05

    おめでと~ん?何時?

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/05/05 07:24:36

    おめでとう!
    よかったね!
    最近、絡み少ないね…
    また、話そうね!

    あ、あと、サークル入会も
    ありがとう!
    一緒に楽しもう!