こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/5 自然ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

キツネが甘えてくる動画かわいくてかなわん。

ペットとか施設のキツネでよくなれてて
ふわふわで転がってるのいいなー
なでなでしたいなー
定期的に薬飲ませたりして寄生虫の予防はできるらしい。
北の方に行けばキツネの楽園があるけど遠いなー
(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/06 01:24:15

    >いっしー60
    ちゃんと管理されてる動物は安心。
    いつかふれあいに行ってみたい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/06 01:22:57

    >レビーソ
    めちゃくちゃ甘えんぼの犬みたいよな~
    ころころもふもふしててちょうかわゆい(*´Д`)

    野生の動物はいろいろこわいから
    見つけても遠巻きにみるしかできん…
    肉食といえば野良猫もあぶないのかな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/05 23:12:42

    こんばんは。
    野生の動物はちょっと触れないですけど
    寄生虫の薬飲ませているキツネとかなら良いですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/05/05 02:21:53

    キツネの動画見てるとやっぱりイヌ科だなーと思いますな。
    お腹丸出しで撫でられてルルルルルルーっつっとる。

    エキノコックスは本州でも知多半島に定着したらしいとかでおそろしなー…
    キツネに限らず野生の肉食動物は危ないとかなんとか。
    やっぱりキツネ村とかで安全に触れ合わなきゃいかん(゚Д゚)