dolphin

こどもの日

コーデ広場

 

今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
自然広場で3個、合計13個でした。


4択は、マリオカート。
つい友達と白熱するゲームは?という質問。
他は、パワプロ 桃太郎電鉄 ぷよぷよ


今日のコーデは、こどもの日
柏餅がなかったので他の和菓子で(^^ゞ

今日買い物に行くので、
柏餅買ってきて食べようっと。

 

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 06:52:16

    >結さん
    よかったです(*^^*)

  • 結

    2023/05/10 00:01:49

    こんばんは、件の会員さんも無事に

    クリアされていたようです。dolphinさんも、ご支援お疲れ様でした。

    いつもありがとうさんです(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 15:52:40

    >結さん
    この季節ならではですよね(^_-)-☆

    そうですね、先日も材料集め中とコメントにありました。
    あまりニコタやる時間がないのかな?
    クリアできるといいのですが。

  • 結

    2023/05/07 12:40:42

    こんにちは、先日コンビニで柏餅&草餅おやつに買って

    食べましたよ(^-^*)

    いよいよGWも今日が最後、休日を楽しんでね(*^-^*)

    いつもありがとうさん~~~mahuyuさんは材料が少ないからかも?

    クローズしていることが多いから、クリアできるか微妙かも?^^;いつもご支援に

    協力してくれて感謝ですよ(^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/06 07:19:15

    >ヤノスさん
    ずんだ餅?お土産かな?
    ん?私に買わせようとしてる?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/06 01:42:29

    こんばんは(*'▽')

    ずんだ餅 買い物かごに入れて逃走( *´艸`)
    イヒヒヒヒ

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/06 00:29:30

    >るぷぅさん
    ホント、ボードゲームとかトランプだよね。

    そうなんだ。
    私もみたらし団子好きです♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/05 11:24:33

    こどもの日ですね(´ω`*)
    小さい頃は、みんなでやるゲームは人生ゲームやトランプでしたねw
    ファミコンとかは、一人でやるのが多かったです。

    柏餅は食べたことないかも。みたらし団子、よもぎ餅とかが好きです(^^)