ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

映像を見た限りでは

日記

クレムリンに対する攻撃の2発目とされるヤツ。


素人目には、破壊を目的にした威力とは思えない。
西部警察の方が余程派手。
飛翔体がカメラに映るスピードだったり
空中で爆発したのも 何でかな? だ。

少なくとも、態々ウクライナから飛ばす程のモノでは
ないような。。


「探偵物語」 tvk
最終回。出来が良い訳では決して無いけど
松田優作が好き放題を遣り切った感。
ノリがドリフw

  • corra

    corra

    2023/05/10 02:35:14

    >nekoyamaさま →情報統制下の国民はあれを信じてしまうんだろーか
            ヒトは信じたいものを信じるという。
            日本も似たような時代があったようですし、、(今も危ういかも^^?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/05/10 00:54:55

    ウクライナ辺りからだと、米国のトマホークでも使わない限り無理でしょう。
    ロシア国内に入り込んでるウクライナ側の人員だとしたら、もっと静かに暗殺すると思うし、
    どーみても国内世論誘導のための自演だと分かる程度のもの、宮殿の屋根が壊れてないくらい
    花火程度かな〜と思ってしまう…

    某氏が大統領になる時に行われた、連続爆破事件の規模のほーがどれだけ規模が大きかったか、
    情報統制下の国民はあれを信じてしまうんだろーか…支給食料に向精神薬みたいなもの混ぜられてる?

  • corra

    corra

    2023/05/06 02:50:47

    >カトリーヌさま でなきゃ、国内の反Pちん派か知らん。
             建物は壊したくなかったとか、、

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/05/05 18:10:04

    ロシアの自作自演でしょ?きっと。
    ウクライナに核攻撃するための口実作りかも・・(汗)。

    P氏は昔から、
    こんな自作自演で政敵を陥れ、
    口実を作って、邪魔者をやっつける、
    という戦術を多用してきたから。。。