ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2617)試食

コーデ広場

「bono、完璧な変身だ!すごい!」
「え~~ それは嘘だね!
 bonoだってバレちゃったじゃないか・・・」
「bonoの家だから解ったんだ」
「そうか! タウンだったら解らないねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「自信が湧いてきたな!」

「白いミミが魅力的だ」
「うん! 気に入ってるだ。
 ハニーパーティーのお友達くまなんだ!
 アイテム倉庫でハニーポットも見つけたよ」
「すごく美味しそうだね」
「ニコット山で採取した高級品さ♡
 Toshi、試食する?」
「うん!」
(小指に少しハチミツをつけて差し出すbono)
「え!これだけ・・・・・」


(マリオカート)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/06 04:04:10

    bonoの頭でクマさんが寝ちゃったんだ。
    Toshiに子守を頼んだけど引き受けてもらえないんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/05/06 00:53:42

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    手前持ちのクマさんも可愛いですね。♪

  • anji-

    anji-

    2023/05/05 22:55:43

    今晩は✨
    着ぐるみは此れから暑く成るから白熊さんに変身しちゃったのかな(^_-)-☆
    石川県の地震この家に引っ越してきて初めての地震で目眩かと思ったらゆったりした揺れ気持ち悪かった><

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/05 22:50:23

    シロクマさんに なっちゃったのかな?
    かわいいけど、かっこよすぎる感もあるなw

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/05/05 22:16:54

    (´,,•﹃ •,,`)ジィーー(TVを見てる隙にハチミツGetしなきゃw

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/05 21:03:23

    こんばんわ!今日の格好はいつもならアンドロさんのはずでは?!
    bonoさん、格好イイですよ~鎧兜もとってもお似合いですね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/05 20:51:30

    TV楽しんでくださいね~

  • you

    you

    2023/05/05 20:45:25

    bonoさん王子様みたいでよくお似合いです(*^^*)
    ハチミツ貴重ですものね☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/05 20:21:36

    今晩は、試食だもんね。
    今日は、子供の日だからお祝いしてもらったかな?
    その時には、もう少し蜂蜜を奮発してあげてね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/05 20:10:46

    ハチミツはクマさんの必須アイテムですね♪
    Toshiさんはもっと試食できるって期待してたのでしょうね^^;

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/05 20:05:34

    お bonoちゃん大変身だね 似合ってるよ
    あれToshiさんにはハチミツちょっとだけなの( *´艸`)クスッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/05 19:36:53

    ハニーポットのハチミツは美味しそうだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/05 19:02:22

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜
    また明日ね〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/05 18:11:50

    bonoさんも変身を楽しんでいるんですね。
    かわいいですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/05 17:36:46

    こんにちは(*^^*)
    わあ、くまの王子様のような、とても素敵なコーデですね♪♪
    ハチミツ美味しそうですね^^

  • サリー

    サリー

    2023/05/05 17:16:38

    美味しい物は少しつづ食べると高級感が増してくるかも。。。
    大事に食べましょう!

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/05 17:12:26

    鎧と兜はすごく重いんだ。
    bonoはトレ〜ニングのつもりで頑張ってるんだ、
    年に1回だかだからね♡
    ガンバぼの〜〜〜

    今夜は育休刑事なんだ。
    着想は面白いけど展開がイマイチで
    少し退屈なんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/05/05 17:10:02

    bono君 王子様みたいでかっこいいね(^^♪

    武者姿もすっごく似合ってるね♬(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/05 15:01:51

    リアは風がすごいんだ〜〜〜

    頑張って鎧を着たけど重くて暑いんだ。
    クマったな。
    今回のタウンイベはのんびり楽しんでるんだ〜

  • みろく

    みろく

    2023/05/05 13:26:08

    なんだか王子様みたい♡
    可愛い白い耳つきの
    ハニーパーティーのお友達くまが似合いますね。
    お部屋も素敵です♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/05 12:16:17

    今日はこどもの日コ〜デなんだᵔᴥᵔ
    あれ〜〜子グマの日はないのかな?
    クマったな・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/05 11:00:47

    王子様みたい(*^。^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/05 10:17:58

    こんにちは♪
    ピンクのくまさんと兄弟のような可愛いおみみですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/05 07:33:25

    bonoさん、ケチ?かも。
    ニコの食べ物は豪快に試食しないと。
    お二人で楽しんでくださいね。

    白熊もいいですね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/05 06:51:25

    あら~
    bonoさま変身ね~
    ハニーパーティーのお友達くまでおミミも白い☆
    ハニーポットを抱えて完璧コーデね(*'▽')
    美味しそうなハチミツはToshiさんが欲しそう…
    でも試食は小指の先だけなのね~~ww♬♡

  • 愛

    2023/05/05 05:35:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    今日も一日たのしもうねぇ~^^

    ハチミツちょっと少なすぎない?
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    けちんぼなのかな?^^