ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 20

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  やったぁ~~♪ 25個^^

4択は、  マリオカート

占いは、   吉^^

今日は何の日?
こどもの日
1948(昭和23)年、こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝するという趣旨で制定された国民の祝日。


本気で人を幸せにしようと思ったら、
自分が傷つくことくらい覚悟しなくちゃいかんのだ
‐ 水木しげる ‐

GW休暇 8日目
今日もいいお天気の様です^^
昨日娘からTELがあり。暇やねんって、山ちゃん連れてってとw
ということで、今晩は近所の行きつけの居酒屋さん行って来ますw
予約しなくっちゃw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2023/05/06 01:41:02

    こんばんは。

    キラキラ25個、おめでとうございます!
    20個が出ると嬉しいですよね。

  • 美麗

    美麗

    2023/05/06 00:03:18

    こんばんは(^^♪ 石川県の 地震の時 あれ~揺れたなぁ~と 思ったら
    すぐに 地震が報告がありました。好きな地方で よく旅行に行く所でした。
    怖いですね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/05 20:40:49

    行きつけの居酒屋良いですね^^
    今頃楽しまれているころでしょうか

  • にこりん

    にこりん

    2023/05/05 20:07:27

    こんばんは。
    ✨20個すばらしいですね。わたしは15個でした。
    地震びっくりですね。大きな被害はないのでしょうか。大丈夫かな。こちらはあまり地震もないです。
    居酒屋さんで楽しんでくださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/05/05 18:53:45

    こんばんわ~
    端午の節句なので柏餅を買って来ました♪
    私は絶対!粒あん派です♡

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/05 07:48:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高く陽射しも高いし
    まして紫外線も強いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    お天気良いのは嬉しいけどね

    明日からはお天気崩れて雨になりそうですよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね