ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お子様ランチはいかが?

サークル

出来立てアツアツだヨ♪
腹ペコキッズのために
別腹メニューもしっかりご用意致しましたわ!
これでキミは必ず満腹間違いNOTHING♪

ボソッと一言…
オトナだって実は食べたいのダ!
裏メニューであったらいいのにね?


  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/06 06:48:00

    あっはは♡
    間違いない❣
    いまだにお子様ランチ食べたことがない。

  • とまと

    とまと

    2023/05/06 00:55:41

    可愛いウェイトレスさんコーデだと思います。(#^^#)

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/05 23:53:34

    かわいいエプロン姿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°はじめてみたかも?

    わああ、これは右も左もたべたいなあ( *´艸`)よくばりさんな私

    リアルな私は柏餅の行列にまけて・・・餃子と担々麵でビールをのみましたとさw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/05 21:54:38

    年齢制限は納得いかないよね~
    型抜きしてグリーンピースと旗が載ったチキンライスは最強です!
    大人向きのお子様ランチなら長崎のトルコライスだけど、ボリュームがすご過ぎなんだよね・・・
    ちょぴっとが良いんだけどね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/05 21:14:58

    こんばんわ♪
    お子様ランチ♪少量多品種の楽しいおかずが大人にも嬉しいですね♪♪
    それにしても…別腹メニューが美味しそうーヾ( 〃∇〃)ツ♪♪

  • みあ

    みあ

    2023/05/05 20:17:17

    大人のお子様ランチ食べたーい
    いいじゃんんね
    お子様ランチ頼んでもさ!

  • もも✿

    もも✿

    2023/05/05 14:18:02

    水やりはできなかったので、
    ステキのみのお届けです✿
    お子様ランチ、魅力的ですね☆ミ
    6日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/05 13:37:52

    こんにちは
    おいしそう~
    大人ランチもあってもいいよね?

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/05 11:27:59

    わーい!お子様ランチ。いただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/05 11:07:33

    そうそう!!食べられる所あるんです☆
    リアル大人のお子様ランチ☆

    玉川温泉
    https://tamagawa-onsen.com/

  • 涼子

    涼子

    2023/05/05 10:27:45

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    色々なものを少しずつ食べたいよね♪
    美味しそう~♪
    ゆぴちゃんのコーデも可愛いわ♪

  • reia.

    reia.

    2023/05/05 08:57:55

    可愛いです~!
    全体的に茶色のカントリーな雰囲気が素敵です

    わかります!お子様ランチ食べたい!
    まだ大人から見ればお子様の年だけどもうさすがに食べれない...

  • みずる

    みずる

    2023/05/05 08:52:52

    おはようございます|ω・)ノ
    キッズプレートはほんま魅惑的です…。