かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 10

4択→「マリオカート」



自然広場→つり掘り看板の「り」の下


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/05/05 15:34:25

    涼真さん♪こんにちは~

    今日は自宅でのんびり過ごしてるんですね♪
    今、プーを放鳥して、終わったら衣替えです。
    GW中にやりたかった、植え替えと衣替えの
    植え替えがあまり進んでません(ノД`)シクシク
    毎日風が強いですし、明日から月曜日まで雨だしね☂

    「コレコレさん」ってユーチューバーが注意しに行く
    動画を見てたんですね。
    「コレコレさん」知らないですね(^▽^;)

    ドラゴンズ、連敗中なのかな?
    立浪監督ダメなのだろうか?
    今年は最下位にならないと言ってたのにね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    今日から巨人戦なのか・・・
    (,,゚Д゚)ガンガレ

  • かえで

    かえで

    2023/05/05 15:19:50

    たもちゃん❤こんにちは~

    鬼門のピンクデーは、いつもよりもちょっと多めに貰えましたw
    えーΣ(゚Д゚)
    たもちゃんは13キラキラだったのね(^_^;)
    二人揃って多めに貰いたいよね~(*・д人)オネガイ

  • かえで

    かえで

    2023/05/05 15:17:12

    ぼんちゃん♪こんにちは~

    キラキラ大漁おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/05 15:13:59

    こんにちはー^^
    今日は自宅でのんびり過ごしておりますよ。
    「コレコレさん」ってユーチューバーが注意しに行く動画をみてました。
    知ってますか?
    そういえば、
    かえでさんが推してるドラゴンズが大変なことになってますね~。
    かえでさんの分まで俺もドラゴンズ頑張れーって思ってますけど、
    毎日ヤフーで試合結果を見ると涙で画面が見られなくなってしまいます~。
    今日からジャイアンツ戦ですよねー、がんばれドラゴンズ!

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/05 13:11:12

    かえでちゃん♥

    鬼門のピンクだけど ちょっぴり 多めに もらえましたね~!ヽ(^o^)丿
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    おtamoは、 13キラキラだった………。。。_| ̄|○……

  • ぼん

    ぼん

    2023/05/05 09:34:43

    ありがと~^^