taka546

コタツの中は

日記

暗いのが良いのよ。

https://pbs.twimg.com/media/FvUsobxacAAbeyY?format=jpg&name=small

PCの高さ変えても効果なし。
右手でマウス操作してるだけで
左肩が痛くなるのはなぜ?


130/61/47

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/07 09:34:35

    痛そう、お大事に。

  • みど

    みど

    2023/05/05 20:20:27

    おっ!と、倫ちゃん睨んでる?「眩しいのよっ!」って。
    そうよね・右手使っているのに左肩が痛いのは・どうしてかな?

  • m

    2023/05/05 17:27:49

    私は赤いブツブツが出て看護師に「年とともに免疫力が落ちる」と言われました(-.-)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/05 16:00:42

    随分前ですが腰痛の時に鍼灸と整体に行ったことがあります。
    電気も流した記憶あり。
    そちら系もやってみてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/05 15:01:25

    困りましたね><

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/05 10:27:03

    私もそんな頃ありましたよ、知り合いが教えてくれて
    鍼灸の治療に通いましたわ、うつ伏せに寝て肩辺りに何か当てて
    其処へ電気を流すので痛くも何ともなくてそれ以来なりませんね、
    鍼灸治療が一番いいらしいですよ、腕を上に上げると肩辺りが痛かったんです。