ハナちゃん

きらきら✨13個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

4択答え マリオカート


子供の日 現在は24℃  曇りのち晴れです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/05 14:13:04

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、「こどもの日」ですね。
    そうですか、こちらより2℃高い24℃なのですね。
    すると現在は暑い可能性もありそうですね。
    ハナちゃん、どうぞ水分補給をなさられた方がです。
    午前中にピラテイスの特集がありましたがとても効果があるそうです。
    こうして5月になり気候も暖かくなってきましたので代謝が上がりやすいですね。
    どうぞ本日、今月も体調良く過ごしてまいりましょうね。