のの

お花摘みコーデ☆彡

コーデ広場

ギリギリセーフで買うか迷っていたユーニス買っちゃいました^^

  • ゆう.

    ゆう.

    2023/05/07 11:14:43

    のの様こんにちは。
    お世話になっております。
    大変申し訳ないのですが、ご希望頂いたアイテムのうち、『夜桜宴を楽しむ腰掛けM』が男性用アイテムだったにも関わらず私のミスで記載漏れがあったため、こちらの一点のみ応募の中から外させていただきます。
    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ゆう.

    ゆう.

    2023/05/06 07:45:32

    のの様おはようございます。
    この度は当企画に参加頂きありがとうございます!
    企画終了までどうぞよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/05/05 15:50:33

    こんにちは~^^
    お花摘みコーデ と~っても素敵です~(#^.^#)
    ユーニス素敵ですもんね~♬
    買って正解ですよね(^^♪
    ユーニスにこのヘアにすずらんのカチューシャ
    すっごく似合ってて素敵~(#^.^#)♬
    周りのお花やブローチでより華やかになって ホント素敵です~(#^.^#)

    気温はそうでもなくても 日差しはもう夏の強さですもんね
    地面の熱さや照り返しの熱考えたら わんちゃんたちのお散歩は早い時間がよさそうですね
    あんよ火傷したり 熱中症になったりしたら大変ですもんね!

    今日のこちらは曇っててお天気はそうでもないですけど
    暑くもなく寒くもなくとっても過ごしやすいです^^
    それに^^
    数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれてて
    それを見つけたら 何だか嬉しくて(^^♪