yuzu

デカっっっっ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

日記


昨日、早起きして親友ちゃんと札幌に日帰りプチ旅行して来ましたヾ(*´∀`*)ノ

もともとの目的は。。。

愛してやまない♡松潤♡の主演大河ドラマの『家康展』が札幌のNエイチK放送局で開催されてるのを見に行く(∩´∀`∩)

これが第一でした( *´艸`)

実は。。お正月に東京行った時にも、渋谷で同じ催しが開催中で観たのですが。。
その時は、来場記念のプレゼントなんて無かったのに、今回は見目麗しき家潤さまのクリアファイルを頂けましたヾ(*´∀`*)ノ家宝じゃぁ~♡

ほくほくした気分で、札幌駅周辺でランチやお買い物を済ませ。。

北広島のアウトレットに移動して、お買い物して時計を見たら既に18:30過ぎ。。

いい加減、帰らないと家に着く時間がヤバい。。。(;゚∀゚)

と思ってはいても、

『北広島=日ハム新球場』

が頭の片隅から離れず。。

この時間、どの道遠回りしても家に着く時間は深夜になるのは確定だし。。
今は連休中だから明日もゆっくり出来るし。。
昼間と違って混雑も避けられるし。。

と親友ちゃんとお互いの背中を後押ししながら、気づくと『Fビレッジ』へ足が向いておりました(´・∀・`)エヘ♫

アウトレットから車で15分とナビに告げられ、言われるがままブンブーン(∩´∀`∩)

『およそ〇〇m先、目的地周辺です』

と教えて貰い、見上げると。。
そこには何とも斬新なデザインの新球場がドーン!!!!!と(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

デカっっっっ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


確かに、これまで東京ドーム始め、京セラドーム、札幌ドームと、大きな球場を目にして、凄ーい!!でかーい!!と感動した来ましたが。。
ここは、これまでとは全く違いました(;゚∀゚)

到着したのは19時頃なので、ライトアップされたお姿でしたが、次回はしっかり昼間に見に行きたいと思いました(´ー`*)ウンウン
Fビレッジとゆう名前の通り。。
球場の周辺には、飲食店、ショッピング施設、キャンピング施設、分譲マンションなど、今もまだ工事中の建物も沢山あるので、ここを目的にして1日中楽しめそうな気がします( *´艸`)
そのうち、両親も連れて来たいなぁって思ったり。。

そうそう!!
塩トリュフのパン屋さんも、このFビレッジにあるので、もしかしたら買えるかも。。と淡い期待を抱いて、閉店ギリギリに滑り込みましたが。。既に完売しておりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

なので、来週東京行ったら、再度有楽町に行ってパンをGETしたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノゎくゎく♡


って。。
大変!!!!!
14時まで10分切りましたね。。(;゚∀゚)ドキドキ。。。
我らが殿。。家潤さまの、「騎馬武者行列」のライブ配信を観る準備をしなくてはヾ(*´∀`*)ノ