郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

重要!!

日記

 しゅな@双子さんの 不満です

今のニコッとわ不満です(○・ω・○)


私は、昔のようなニコッとがいいです



昔は  プレゼントをされても


1ヶ月経てば また、交換に出せました


フリマも10P10C 払わないで やりたいです


そうすれば、詐欺わ減るんじゃないですか?



サークルも 作りたい人いると思います


クレクレサークル・悪いサークルなどわ


消された場合1ヶ月作れないとか


少し、考えてほしいです><


大変なのは、わかっています


でも、お願い致します

同じ意見の人は、コメントをお願い致します

あとこれ見た人ブログに書いてください(○・ω・○)

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/10/24 17:07:31

    10コインかかるのが納得いかないよねー;
    運営はやっぱ金稼ぎたいからねww
    でももう少しユーザーのこと考えて欲しいね^^;

  • 梨兎

    梨兎

    2009/10/24 09:55:16

    そうだよねー。
    コイン節約中の私にとっては嫌なんだよ。
    前の制度に戻ってほしいなぁ・・・

  • エリザベート

    エリザベート

    2009/10/24 09:28:34

    そうだよね・・・・・

    コイン削減にもなるし・・・・・・

  • めあ

    めあ

    2009/10/23 23:45:09

    前は自由気ままって感じだったよね...

    人数が少なかったってのもあるかもしれないけど><!

  • 八重希

    八重希

    2009/10/23 23:44:23

    こんばんは^^ギリギリステプ!

  • 美里♪

    美里♪

    2009/10/23 22:08:56

    そうだよねー

    前のほうがたのしヵったw

    プレはほんとに困るんだよね↓↓ フリマもー

  • 月城ふくちゃん

    月城ふくちゃん

    2009/10/23 22:07:04

    いくちゃん(。´Д⊂) ウワァァァン!

    そうなんだ><クレクレはいけません

    ってことで

    いくちゃん☆あれみといてね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

  • 藍香

    藍香

    2009/10/23 22:00:31

    そーなんや、、
    プレゼントされたのって
    一ヶ月経ったらフリマ出せとったんやー。
    サークルも自由にやりたいよなぁ。
    なんで、制限されなならんのやぁ><

  • 乳製品@美友

    乳製品@美友

    2009/10/23 21:38:57

    そうだったのか!
    うちは7月から始めたからプレでもらったもの交換できるなんて
    しらなかった←フリマも></
    今、クレクレも多いし><
    サークルも作れないし;;
    どうしたらそういうのなくなるんだろう><

  • ✿チぃ~✿

    ✿チぃ~✿

    2009/10/23 21:22:42

    わたしも
    プレしてもらったものを
    フリマに出したいです!
    人からもらったものなので
    よくないかもしれないけど、C物だとなかなかいいものが来ないので。。。
    欲張りかもしれないけど。。。
    サークルも作りたいですッ!

  • ♥神月 ゆかり♥

    ♥神月 ゆかり♥

    2009/10/23 21:21:38

    私もプレゼントされたもの再プレできるようにしてほしいです!!
    この前も姉にアイテム取られたので取り返したいですし。。。
    フリマも、私非課金者なのでPアイテムをフリマに出せなくて正直困ります;;
    あと、サークル作れなくて困ってますし・・・