たまご

たまご

たまごの日記です。

おばあちゃんの独り言6

日記

  



あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんはテレビに夢中です。

「カリオストロの城」を観ています。

おばあさんはちょっと時間を持て余してニコタをフラフラしています。

おじいさんは「カリオストロの城」が大好きで

何百回の観たそうです。

おばあさんの事もそれくらいみてほしいな。


  • トシrot

    トシrot

    2023/05/06 17:41:10

    クリント・イーストウッドの声ですなw

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/05 23:24:02

    いくつになられても恋する乙女さんで、とても可愛らしいですね。
    こんなに思われてるおじいさんは、幸せですね(^-^)

  • 朔弥

    朔弥

    2023/05/05 22:36:55

    カリオストロの城より、おばあさんのこと、たくさん見てるよ。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2023/05/05 22:18:05

    かわいいおばあさんですね^^