つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

満月は綺麗だけれど

コーデ広場

子供の日


今宵は満月は綺麗だけど

昼間からあの、、地震速報警報音、、、

もう、、虎馬だわな、、あの音は、、

どうぞ被害が、最小限で収まります様に、、


  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/05/06 22:22:00

    能登半島で多すぎますね
    原発止めてくれ

  • たか

    たか

    2023/05/06 10:31:01

    虎馬って書くのヵ----
    たかさんは久しぶりに鳴った!!
    マヂでドキッとするんだよねぃ、、、

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/06 08:49:12

    雨でした。。先月も。GW明けからもう実質は梅雨入り。やれやれ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/05/06 06:33:44

    おはよう^^
    こちらでも 夕べNews速報で知りました
    被害があった方々 避難している方々
    どうぞ二次災害に見舞われませんように
    そして 被害が最小限ですみますように!

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/05/05 23:17:46

    地震速報は携帯の音をオフにしているのでわかりませんでしたが会社から安否確認メールが届いていました〜
    災害の時にもしも「被災地にいる 重症」とかって送ったら助けに来てくれるんだろうか。。。
    今日のお月様はフラワームーンというらしいですね^^