こころ

こころ

こころの日記

5/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 嵐

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ジャニーズで好きなグループは?
嵐 の他は Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、NYC

最近4択 ジャニーズネタが多いような気がする...


昨日は 良い天気で暑かったです〜^^;
能登地方で大きな地震がありましたね

揺れもまだ続いているようですし 夜は不安ですね
眠れない夜になりますね...

被害が最小限でありますようにお祈りいたします

久しぶりの緊急地震速報の音にはドキッとしました...

穏やかに過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/07 02:39:43

    ただいまです(*^-^*)今夜は風が強いですね…お天気も雨が降るらしいですね…また宜しくお願いします

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/07 00:15:26

    こころさん、こんばんにゃん♪
    海の照り返しには、日焼け止めも効きませんでした^^;
    採ったりするのは大好きなんですが、何でもリスクが有りますね…
    海から上がろうとしたら、救急車が来てるから、何事?って聞き耳立ててたら
    エイ?に足を刺された様で、運ばれてました…
    長靴をも突き破るみたいです ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

  • mari

    mari

    2023/05/06 23:49:16

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/06 23:40:13

    こんばんは
    今夜は満月 フラワームーン
    オレンジ色で大きなお月様 綺麗だったのに
    先程まで見えたのに 雲に隠れてしまった
    休みもあと1日 楽しんでね~

    コーデ広場で皆さんのを見てると 
    こういう使い方もあるのね~ って思います
    皆さんの 発想のすばらしさ 感心させられます
    時には マネっこしてみたり 楽しいですね^^

    いつもコーデ褒めてくださったり 情報をいただいたり
    有難うございます (*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/06 23:24:52

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2023/05/06 23:17:44

    こころさん、おこんばんは☆地震も心配ですが被災地域での雨もとても不安ですね><
    被害が広からなければよいのですが・・・
    ご安全に祈るばかりです><

    こちらの新築の方は新地からのほぼ注文住宅なのと家の表の道路が狭いので、
    通常のお引っ越し状態では進まず大変です( ̄▽ ̄;)
    にゃんこの体調も悪いし、昨日主人の叔父から新築祝い2万円もいただきまして・・・
    ストレスかな今日お薬を飲んで寝入っても体は回復せずでした( ̄▽ ̄;)
    新築でも宴が怖い( ̄▽ ̄;)

    GWも残り少なくなりましたが穏やかな時を過ごせますように(o^―^o)ニコ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/06 22:33:47

    こころちゃん、こんばんは~
    中日×巨人のテレビ中継を見ながらリハビリしたよ。
    応援してるチームの勝ちはやっぱり嬉しい~

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/06 21:18:37

    こんばんは GWも残すとこ一日になったね 早いね あと一日は 仕上げの掃除でもしようかな?

  • いるか

    いるか

    2023/05/06 20:56:01

    こんばんは~ 今日もめちゃ暑いですね。
    午後からダラダラ過ごしてますけど扇風機で堪えてます(^^;
    明日は気温下がる予想だけど、個人的には雨降ってくれた方がまったりできるかなw

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/06 20:53:35

    こんばんわ☆昨日は衣替えに掃除に、いっぱい動いて疲れますた(;´▽`A``今日も蒸し暑いのにゃ彡

    小さな子供の声がいっぱい聞こえますにゃ☆彡
    大人も楽しんでるようで、にぎやかw

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/06 20:53:01

    こんばんは^^

    今日は朝早く雨が上がったみたいで、その後は一日曇り空でした^^;
    明日も一日曇りマークです
    今日のフラワームーンはたぶん無理っぽい感じです^^;
    こころさん地方観えるといいね~(^^♪

    ほんと今年のGWは長い~って思ってたけど今日明日で終わりですね
    アッと言う間でした^^;

    地震の後に雨みたいですね~><
    被害が大きくならないといいですね

    残りのGWも楽しんでくださいね~(^^♪ 

  • 亜子

    亜子

    2023/05/06 20:49:45

    こんばんわ~^^今日も暑かったですね。ゆっくり過ごしましたよ。^^
    こころちゃん、新作コーデ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    いつも思うけど。。。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/06 20:37:49

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    風が強かったけど、全然涼しくありませんでした。

    今日は散歩のついでに近所のスーパーに立ち寄って(買い物は一切せずに)
    春のパン祭りのお皿を交換してきました。
    なかなか使い勝手のよさそうな、いいお皿でした。
    あ、もちろん2枚ゲットしましたよ。
    (1枚30ポイントだったの大変でした)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/06 20:08:36

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4択の好きなジャニーズ♪嵐は勿論大好きだけどHey!Say!JUNPも関ジャニ∞も
    大好きです(^-^)コロナ禍前は関ジャニ∞のライブ行ってたですよ(*´▽`*)
    NYCて・・・何?(๑° ꒳ °๑)??えw誰がいるの?(;・∀・)

    石川県の震度6強の速報TVで流れて驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    余震もまだ続いてるようでこれから雨も降るようだから
    住まれてる方々まだまだ安心出来ない日続きますね(>_<)
    大きな被害出ない事祈りたいです。

    こころさん明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/06 19:59:36

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    う~む地震は嫌ですね。
    地震や他ネットゲームのストレスをニコタでまったり癒していただいております。

  • はる

    はる

    2023/05/06 19:42:49

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    戴冠式をニコニコで見てます。
    地上波はだめすぎて残念です。笑

    自分のテリトリーを脅かされる感じなのかもしれません。
    でももう自分で管理できる数ではなくなってるので。
    とは言え元気でいてくれるだけで、幸せと思わないとだめなんですけどね。
    なかなか難しいです。><

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/06 19:18:57

    こんばんは~<(_ _)>
    地震は本当に怖いですね。

    京都の和菓子屋さんのみそ餡柏餅とか美味しいし食べたかったけど
    和菓子の専門店まで出かける元気もなく
    5日は近場のお店で20分ほど悩んで
    粒あんの柏餅を買いましたw

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/06 18:38:59

    こんばんは。本日の素敵とお水とニコ店のお届けです♪
    サーカスコーデかわいい感じの色と髪型が迷うかんじの素敵さです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/06 18:19:25

    こんばんは~
    そうそう(>_<) 柴犬のワンちゃん可哀そうなんです。
    小屋に入れて置けばよかった(´Д⊂グスン
    それかもっと沢山仲間をお庭に出してればよかった。。 出せましたよね?
    スマホで新規からやるものな~ 考えちゃいます。。。
    イベは相変わらず、毎週?2週間?月1?でしたっけ?
    もう昔の事で忘れてしまいました。悲しい。。イベまた有るんですか?
    楽しかったですよね~♬

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/06 17:56:09

    こんばんは。
    こころさん、改めまして宜しくお願いしますね^^
    昨日はどうも掲示板に投稿出来なかったようで失礼しました。

    4択はコミック等ですともう終わったタイトルも出るので
    作ったときからずっと同じ問題なのでしょうね^^;

    こちらも今日も暑くて半袖です…月曜に冷えるらしいですけれど
    お天気予報では最高気温20度でしたから寒い…のかな?

    昨日の地震はびっくりしましたね、土日にかけて強い雨が降るようなので
    地震のあった地域でこれ以上被害が出ないと良いのですが;;

    そういえば私はスマホの緊急速報は全部オフにしてしまって
    アプリにしてしまっています、あの音が少しトラウマなので…

    土日はお天気悪そうなのでのんびりとお過ごし下さい^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/06 17:19:38

    こころさんこんにちは^^

    今日は朝から雨です(*´Д`)☂
    能登地方の地震早く収まると良いですね(>_<)
    大きな被害が出ません様に。

    3連勤明けの今日は1日お休みでした♫
    だけど雨だしな~んの予定も無いので籠って録画消化してました。
    お休みはあっと言う間に過ぎて行く~(;´д`)トホホ

  • あずき

    あずき

    2023/05/06 17:11:40

    こんにちは~^^
    昨夜はびっくりしましたね
    本当に被害が最小限で済みますように

    新作ドレス サーカスって言うより女神様みたいですよね^^
    キラキラ煌びやかでとっても綺麗です~(#^.^#)♬

    そちらは今日もいいお天気ですか?^^
    こちらは雲が厚くて^^;
    でも つばめちゃんの様子見ようと そ~っと雨戸開けてみてたら
    外の空気がムッと暑くてびっくりでした^^;

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/06 16:41:57

    こんにちは!

    今日は気温も上がって風があるのに少し湿度高いように思います。
    そろそろGWの気分も通常に戻さないとねw

    明日は雨かなぁ 気温下がるって。。。寒暖差注意ですね
    よく天気持ちましたね~
    それぞれ楽しいGWになったなら良しとしよう(´艸`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/06 16:30:26

    こころさん こんにちは
    GWも残りわずか
    残りの2日は休養日です。
    歩きすぎの筋肉痛も少しおさまってきました(笑)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/06 16:00:39

    こころさん、こんにちは、風が強いですね 良い週末を

  • aoi

    aoi

    2023/05/06 15:26:37

    こんにちは 
    今日は美容院に行ってきました^^
    すっきりして気持ちも明るくなる気がします♬
    今日のコーデは綺麗なドレスに
    ブルーの背景がとっても綺麗です^^
    楽しいGWをお過ごし下さいね

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/06 14:55:49

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    今回は期間が3週間あるので助かりました。

    お祭り見物の疲れが取れて何よりです。
    お互いのんびり過ごしましょうね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/06 12:51:31

    こんにちは。
    朝から雨になりました。
    気温も8度も低く体調に注意ですね。
    今日はのんびり過ごしています。

    昨日の能登の地震は大きくて驚きましたね。
    こちらも昨夜震度3でしたが地震があり、
    能登の地震のニュース映像がよみがえって怖かったです。

    自身は何処でも起こりえますね。
    お互い気を付けましょうね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/06 10:04:34

    おはようございます。本日の土曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/05/06 08:49:14

    おはようございます。
    被災地の方大変ですよね。
    早く生活が元通りになるといいですね。
     

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/06 08:09:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は夏日で半袖着ても暑いヾ(≧▽≦)ノ
    今日から週明けはお天気崩れて雨模様
    今はまだ曇った感じだけどいつ降ってもおかしくな~ぃ

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/06 07:48:20

    こころさん、おはようございます。

    カフェチャット中の2回の地震は怖かったです。

    もっと大きな地震があったら、どうしようかって考えてますが
    朝までよく眠れました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/06 07:43:37

    おはようございます^^
    石川県で大きな地震、まだ続くそうで怖いね。
    緊急速報の知らせ慌てるよ!
    改めて備えをしっかりですね。

  • 雲

    2023/05/06 07:43:17

    おはようございます^^
    GWもあと2日ですね><
    よい週末を~♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/06 07:38:30

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    インパチェンスとペチュニア、19株植えました!!
    八重のインパチェンスが欲しかったのですが、最近は、タイミングがずれて
    なかなか買えないの・・・来年こそは~~!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/06 07:30:18

    曇り空で~す☁
    大きな地震でしたね
    今日は雨が降るようで二次被害が心配です

    9時に友達が筍を持ってきてくれると連絡あり
    お湯を沸かして待ってますw(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/06 07:01:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日のこころちゃん、キラキラで綺麗♪

    ホント、地震あった地域心配だね。

    いい1日になりますように。

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/06 06:08:06

     おはようございます
    寒暖差と階段差とで体だるいです w
    地震も怖いですね 気をつけようが無いですが備えは必要かもですね
    こころさんとこは 大丈夫でしたか? わたし地方は大丈夫ですよ _(._.)_  

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/06 00:57:28

    ジャニーズね・・・この最近 おかしなテレホンカードの様なの郵便で来ます。( ゚Д゚)
    よくわかりませんが・・・詐欺か?と疑うので 安全の為、放置無視しておきましょう。
    地震・・・ドキドキしますね。気を付けて一日を過ごしてくださいね。(^_^)b

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/06 00:53:22

    巡回、サボっててごめんなさい。日本ハムファイターズ最下位脱出!今夜は家族そろって祝杯でしたよー!