こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/6 ショップペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 6

ハエとか小さい虫が家の中に入ってくるようになった。

もう蚊よけとか準備しなきゃ。
いつも暖かくなってくると
玄関に虫よけプレートとかをぶら下げてるけど、ちょっと邪魔。
スプレー式のやつシュッシュしとけば玄関から虫入らんのやろか。
家の中はここ数年は蚊取り線香焚いてる。

ハエトリソウとウツボカズラは戦力にはならんし。
かわいいだけ(*´Д`)

あ~蚊が増える前に庭いじりしときたいなー
できるかなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/07 11:33:40

    >竜胆
    ヒトモドキに効果のある
    スパイ防止法スプレーとか早く!
    ( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/07 03:09:15

    >いっしー60
    おいわいありがと(ΦωΦ)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/07 03:08:49

    >こんどーです
    ホームラン王なんて言う立派な称号はもったいないわ~

    Gは見た目も何もかもダメすぎる…
    噛まれたりしないのになんでだろー

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/07 03:03:37

    >いっしー60
    小さい虫が顔のまわり飛ぶのめんどいしよかった。

    なんか食べて寝る!
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/05/07 02:54:54

    >レビーソ
    おすだけベープハイブリッドプレミアムφ(`д´)メモメモ...

    ケバエって見た目が悪いのか知らんけどなーんかいややな~~
    蚊とハエのアイダみたいな
    (˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/07 00:12:23

    追加:ニコみせイベクリアおめでとうございます。

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/05/06 23:23:59

    害虫のホームラン王
    それは
    ゴキブリ

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/06 19:13:37

    害虫や外から入り込んだヒトモドキ
    虫よけスプレーまき散らかしたいわ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/06 15:20:34

    こんにちは。
    ケバエとか蚊とか小さな昆虫最近多いです。
    近くにいる時には手で払っていますけど。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/05/06 05:10:34

    自分は玄関前で蚊取り線香焚きつつ
    そこらじゅうにいなくなるスプレーをシュッシュしてます。
    個人的にはおすだけベープハイブリッドプレミアムが
    1回の噴射量多くて、殺虫成分も他のより強くていい気がする。
    いつの間にか死骸が落ちてる Σ(゚Д゚)

    そういえばそろそろケバエとかいう謎の黒い羽虫の季節ですな。
    特に刺したり噛んだりもしないけどなんか気持ち悪い(゚Д゚)