ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2618)電車

コーデ広場

「bono、可愛いくまさんだ!」
「し~~ Toshi、大きな声を出さないで。
 やっと眠ってくれたんだから」
「ごめん、気づかなかった」
「ハニーパーティーの頭のせおやすみくまなんだ。
 昨夜はなかなか寝てくれなくて大変だった」
「可愛い顔してるけど不良なのかな?」
「とってもいい子だよᵔᴥᵔ」

「bonoも寝不足?」
「うん、すごく眠いんだ・・・・・
 Toshiに子守をお願いしようかな?」
「いいけど・・・・・・」
「動かしたら目を覚ますんじゃない?」
「そうか・・・・・・
 どうしたらいいかな・・・・・?」
「bonoが立ったまま寝たら。
 時々、電車で見かけるけど」
「でも、吊り革がないからクマっちゃうな~~~」


(嵐) ショップ  ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/07 04:02:41

    bonoはたくさんの可愛いクマさんに囲まれてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    ぬいぐるみなのに動いてるんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2023/05/07 00:41:53

    頭のせクマさん可愛いですよね。(#^^#)
    私もお友達からプレゼントでいただいちゃいました。♪
    有難いです。!(^^)!

  • you

    you

    2023/05/06 23:21:52

    かわいいクマさんぐっすり眠ってますね(*^^*)
    そぉ~っと下してあげれば大丈夫かもですね☆

  • anji-

    anji-

    2023/05/06 22:53:19

    今晩は☂
    可愛い頭のせクマちゃん起さない様にしないとね(^_-)-☆
    雨なのに暑く成って風が強く久しぶりに窓を開けて外の風を室内に取り入れました♪(^∇^*)

  • さくら

    さくら

    2023/05/06 21:58:11

    くまさん、やっと眠ってくれたんですね^^
    かわいいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/06 21:44:08

    今晩は、ぐっすり眠っているから、そぉ~っとおろせば大丈夫だと思いますけれど
    仲良くベッドで寝てくださいね。おやすみなさい。
    いい夢見てね。明日もいい日でありますように。

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/06 21:23:08

    bonoちゃん かわいいくまさん ぐっすり眠ってるね(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/06 21:17:44

    こんばんわ!頭の上で寝ちゃうなんて
    bonoさんの頭、相当寝心地が良いんですね?!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/06 21:12:59

    寝るのがいちばんだね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/06 20:48:20

    立ったまま寝るのはサラリーマンの特技だよ(^▽^;)

  • sai

    sai

    2023/05/06 20:34:56

    そこで寝られるのは結構大変だな(笑)がんばれ

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/06 19:53:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーかわいいくまさん(#^.^#)
    スヤスヤ眠ってて可愛いね

  • 優co

    優co

    2023/05/06 19:14:15

    おやすみクマさん、ぐっすり眠っていますね(*´∇`*)
    GW疲れかなぁ…
    bonoさんもお疲れ様♪
    ゆっくりしてくださいネ(つ∀-)オヤスミー

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/06 18:58:52

    おやすみ〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/06 18:19:09

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪梅雀さんはユニークな顔をしてますね。
    特捜9は忘れなかったら見てます(^ー^* )フフ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/06 17:14:38

    ぷかぷか♡は可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    トマトの脇芽は思ったより成長が早くて安心したるんだ♡

    今夜は特捜9を楽しむんだ。
    bonoは梅雀さんが苦手なんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/05/06 17:06:31

    こんにちは~^^
    ホント可愛い子が寝んねしてるね^^
    起こさないようにbono君頑張ってね~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/06 16:11:47

    こんにちは(*^^*)
    みんなでお昼寝可愛いですね^^
    ぐっすり寝てくださいね♪♪

  • みろく

    みろく

    2023/05/06 15:51:28

    おやすみくまさん とっても可愛いです♪
    bonoさんの頭の上なら
    安心して眠れそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/06 14:38:10

    Tシャツでも暑いんだ〜〜〜
    bonoは5300完食なんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援に感謝してるんだ、
    イベ期間は頑張るからよろしくね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/06 13:10:58

    こんにちは♪
    うとうとくまさん、可愛いですね~起こしたくない気持ち判ります^^b
    ハニーパンケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/06 12:28:35

    焼きそばは美味しかったよ〜〜〜

    すごい風で飛ばされそうになってT
    oshiに助けてもらったんだ。
    危ないところだったっんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/06 12:07:26

    風 めちゃ 強いですね;;
    飛ばされないでね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/06 10:17:38

    立ったまんま寝ちゃって床に転げたことありますw

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/06 08:54:56

    bonoは3−3キラキラでガッカリだったんだ。
    なんだか最近のニコは厳しい気がするんだけど・・・?

    風がすごく強いんだ〜〜〜
    飛ばされそうなんだ・・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/06 07:47:51

    寝不足は良くないので、おやすみください。
    その子熊はよく寝ているので大丈夫!
    電車で立ったまま寝るとすごく危険ですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/06 06:05:29

    あら~
    頭の上に可愛いくまちゃんが眠ってるね~
    おやすみくまちゃんなのになかなか眠ってくれなかったのね☆
    それでbonoさまも寝不足なんだ(*'▽')
    Toshiさんに子守をお願いしたら起こしちゃいそうだから…
    でもbonoさまが立ったまま眠るのは無理だよね~~♬♡