dolphin

自転車に乗って

コーデ広場



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ショップ広場と
ペット海浜公園。


4択は、嵐
ジャニーズで好きなグループは?という質問。
他は、関ジャニ∞ NYC Hey!Sey!JUMP

NYCとか知っている人少ないのでは?
もう10年前ぐらいだよね、活動してたの。
という私もちゃんと活動しているのを
あまり見たことないけど(^^;
N→中山優馬 Y→山田涼介 C→知念侑李
YCはHey!Sey!JUMPと掛け持ちだったらしい


今日のコーデは、自転車に乗って
ワンちゃんとお散歩兼お買い物。

いい1日になりますように。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 16:05:11

    >ヤノスさん
    なにわ男子は最近よく見かけるね。
    関西の若い子、結構見るね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 16:03:36

    >紫龍☆さん
    (人''▽`)ありがとう☆

    わぁ!お揃いだね(^_-)-☆
    あまり手持ちはないので同じようなコーデが多いけど、
    楽しみにしてくれるのは嬉しいです。
    自転車、GETできるといいね(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 16:00:52

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 15:59:48

    >るぷぅさん
    そうだね、知らない人がいないくらいw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も今乗るなら、電動がいいかな。
    父が乗っていたけど、友達にあげちゃったんだよね。
    残しておいてくれたら乗れたのに(;_;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 15:57:15

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    これは、欲しかったんだよねー(*^^*)

    やっぱり、知らないよね。
    活動期間も短かったしね。
    関ジャニ∞はみんな面白いよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/07 15:54:19

    >じあくん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ちょっと憧れでもあります。
    ワンちゃん飼ったことないので。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/07 00:45:09

    今は、なにわ男子かな 関西多いからね
    幼少期に居る人おおいから

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/05/06 23:48:10

    このワンピに自転車が合っていますね〜♩

    えへへ、私もローズピンクが1番いいと思ったので、買っちゃいました。
    お揃いですね。そしてお花ツインテも一緒w
    これからもコーデ楽しみにしていますね^^(私もワンコ付きの自転車が欲しくなって来てしまいました)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/06 14:35:21

    自転車でお散歩かわいいですね。
    ワンコがいるだけでまた素敵になりますよね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/06 13:47:15

    ジャニースは知らないけど、嵐のメンバーはわかります。w

    カゴのわんちゃんおててが、かわいいですねー♡
    実際に自転車乗るなら、電動アシスト自転車に乗ってみたいです。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/06 10:41:15

    おこんにちは~♪

    わぁ 自転車買ったのね 私は茶色なんだけど
    白も欲しい(笑)
    ドルフィンちゃん とっても可愛いコーデだね♪

    うん NYCは知らないかも?
    私は基本ジャニーズに興味がないんだけどこの中だったら
    関ジャニかな?みんな 個性的だしね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/06 09:46:11

    わんことお散歩っていいよね~^^
    籠に乗ってる間は、結構おとなしい子が多いしw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/06 07:17:29

    >キングテレサさん
    ありがとうございます(*^^*)
    結果楽しみにしていますo(^-^)o

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/05/06 05:20:45

    dolphinさん、おはようございます、ご応募確かに承りました、発表まで今暫くお待ち下さいね。