ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
ウンウン多い方かなぁ~

昨日は27℃陽射しもろに受ける
外は暑く半袖で腕カバーしても意味な~ぃ
自転車乗るからか腕が陽射しが当たり痛いわ
夕方近くなり風吹いてきたけど前から吹くから
自転車進まな~ぃヾ(≧▽≦)ノ全力でこいだよ

今日は曇りから雨になる模様
気温は高いからどうなるかなぁ~
週明け辺りまで雨降るよね
もう今から頭痛いし体調悪いわヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(*´ω`*)

昨日からの能登半島の地震でケガや土砂災害等
今日から雨だから大変だと思う気をつけてくださいねm(__)m

  • 結

    2023/05/06 23:56:46

    こんばんは、二日ほどこちらも暑かったよ^^;

    雨は今降っています。

    来週からまたしばらく雨みたいだね^^;しかも、気温も急転直下

    寒くなるみたいだしね^^;

    こちらこそ、よろしくね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/06 20:12:50

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち朝から雷ドシャ降りの一日だったですよーΣ(゚Д゚)
    お昼にパン買いに出かけた時傘持って行ったのに
    お店着いた時止んでたからそのまま買いに行ってお店出たら超ドシャ降りΣ(゚Д゚)
    傘車の中だしーダッシュで乗ったけど濡れちゃったです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ちょっとの間で変わり過ぎるー(o゚3゚o)プップクプ-
    本当お天気急変は体調影響来るですよね(>_<)僕も朝片頭痛ですぐロキソ飲みました。
    ミルクさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    昨日の地震速報は驚きました。
    大きな被害出ない事願いたいです。

  • バド

    バド

    2023/05/06 17:59:41

    こんばんは~(´ー`)ノ

    キラキラは 8個でした^^;

    こちら昨夜からのパラつきで、涼しいですよ^^;
    湿度が高いのは困りますが^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/06 15:02:44

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は27℃ありまして痛い程の陽射しを浴びましたか。
    そして風が強いので前に進みにくいので全力で漕ぎましたか。
    そうですか、既に雨が降っている可能性ですね。
    そうですね、暑いですね。
    あらま、頭が痛いし体調が悪いのですか。
    そうですね、昨日は能登半島で大きな地震がありましたね。
    おっしゃるとおり怪我や土砂災害が雨の影響で拡大しないとよろしいですね。
    ミルクさん、どうぞ安静に過ごせますようならばいかがでしょうか?
    頭痛が無くなりますことを心より願います。

  • しろ

    しろ

    2023/05/06 10:15:17

    おはようございます
    能登の地震で昨夜は眠れなかったでしょうね。
    雨も降ってくると土砂崩れも心配です
    良い週末をお過ごし下さいね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/06 08:56:11

    おはようございます。今日は立夏でそうで、これから夏(^o^)丿
    能登の地震震度6、大きいです。被害は後から知らされるので心配ですねえ。

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/06 08:20:02

    にゃにゃにゃんですと~~

    今日は大雨か~~www

  • こころ

    こころ

    2023/05/06 07:39:00

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は雲がかかってるけど薄日がさしてるよ
    これからお天気下り坂かな
    昨日は車の中で久々に緊急地震速報の音聞いて
    ドキッとしたよ
    被害が最小限であることを祈ります
    今日は気温上がりそうね
    体調気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ