taka546

逃げなきゃ

日記

掃除するよ~

https://pbs.twimg.com/media/FvZso9qaEAAsSfW?format=jpg&name=small

PCと肩痛にどのような相関があるのか。
画面を見てるだけでピリピリ走る。

118/61/68

  • みど

    みど

    2023/05/06 20:29:56

    綸ちゃんは掃除機の音にビビりませんか?
    うちのわんこは吠えまくります・気が小っちゃいんですかね??

  • m

    2023/05/06 17:48:50

    どうすればいいんでしょう?
    ニコタでブツブツぼやいてたらチョットはストレス解消?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/06 17:23:34

    早く整体に行って下さいね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/06 13:38:13

    そうですか、困りましたね~眼底も首から肩へ腺が繋がってるんでは、
    私も時々そんな感じして眼の底が痛くなって怖くなったりします。
    お気をつけてくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/06 11:11:19

    マウス操作と姿勢でしょうか?
    湿布貼りまくりはダメですか

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/06 10:10:46

    嫌がってますねー笑

    関連あるのかなー
    だとしたら面倒ですね、お大事に。
    目が疲れてとかが原因かも?