閑話休題

抹茶

 日々是好日成

定期検診

日記

毎月定例の検診行ってきた。

ちょっと軽い糖尿の検診だわ。
体重が52Kgに減ったよ。
まぁ、血糖を抑えるために糖分を尿に流す薬を飲んでるから検尿は糖分が高い。
タンパクとか鮮血はマイナス。
体の変化なし。
まぁ、毎月の健康診断だと思って受けてます。
血圧も125~76で悪くないし。
この歳でこの数値は悪くはないと思うよ。
老人と呼ばれる年齢になって自分の体のことを客観的に見る事は必要だと思う。
気持ちは若くても体の老化は止められないからなぁ、でも老化を遅らそうと歩いたりストレッチしたり抗うことはしてる、バイクも脳の老化にいいっていうからね。
やっぱ何かにと健康につながることはやらないと気持ちが老化しちゃうと全てが老化するみたいで・・・・こんな事考えるって老人だよなぁ(笑)