サイヴォーグ64

立夏を迎えました( ^ω^)・・・

日記





    季は進み 立夏を迎え 日和良し

      この暖かさ 続けば良いな



 季節はまた一つ進みました 二十四節気の立夏を迎えました 今日までは日和も良く 暖かくて良い感じです この暖かさが続けば良いなぁと思うけどどーやらそーも行かんみたいです この先には10℃台の日が巡って来るそーで┐(´д`)┌ヤレヤレですねぇ もう勘弁してほしいわ~☆彡



 早いところではもう既に田植えが始まってるところもある様で カエルの鳴き声が聞こえるのも間近ですね(^O^)♪





 昨日買い物に行ったのに買い忘れた物があり さっき斜向かいのスーパーへ行って買い足してきました 別にボーっとはしてへんつもりやけど何やってんだか? 自分で嫌になります 自分に対してしっかりせぇよと思いました~☆彡





 余り自信は無いけど明日のNHKマイルカップG-Iの予想が決まり さっきネットで馬券を買いました どの馬も皆無事に走る事を願いつつ馬券よ当たれと思てます~☆彡