りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

背景をゲットしたので

日記

海の底の 桜の木にも沢山の魚たちが集まって来ています

桜の木には不思議な魅力が有って 心を惑わせるのかもね^^

仕事から帰って来たとたん雨です 風があるから すぐ飛ばされてもう止んでいる
此方先日も地震 昨日あったけど 弱い地震です
もっと酷い地域もあると聞きます
私には 17年ほど前に 震度6ほどのが有って以来の大きさです

地震が有って 新しく作り直されたのとかが壊れているのは辛いですね
見通しが立たない それでもやって行かなくてはいけないのだろうな。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/07 01:01:05

    意外と 墓とか大変だった
    石碑重いから 元に戻すのが大変

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/06 16:26:45

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     いやぁ~、驚きましたね~。 昨日の石川
    県で起きた大地震。
     昨日の昼間と夜の2回起きただけでなく、
    去年と一昨年と年に1回ずつ起きていたん
    ですから、本当に驚きです。
     しかも、今日と明日は雨と言うから、土
    砂災害が起きるかも知れないと言うではあ
    りませんか? 弱り目に祟り目な光景を思
    い浮かべると辛くなります。
     募金位してやりたいです。
     素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
    した。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/06 16:01:51

    震源地や震度の大きい地区の方々には、お見舞い申し上げます mm