mariya

格闘≡●)`Д゚)

日記

熱くなってくるとやってくる彼等、名前も出すのも憚れる彼等が現れた༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽


殺生もしたくないしご遺体の処理もあれだから、やっつけるよりかは寄せつけないようにクローブホールを置こう⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

_         _
/ \ / \
│ |  o⌒o   |  |
|  \/__\/  |     カサカサ
|  ┌|    |   |┐  |
|  」|    |   |L  カサカサ
 ┌|   / \  |┐
 」 \  /   \ /L
          )八(

/⌒ヽ____/⌒ヽ、
 ./ (´;・ω・)
/. ノ癶≡|癶,,,
   (./癶.≡ノ癶,,,
,,,癶_≡ノ癶,,,:::::

  • mariya

    mariya

    2023/05/11 01:19:06

    ハニさん
    Gさんは本来臆病で綺麗好きらしいけど、やっぱり苦手だね〜
    お互い、目につかない世界でやっていけたらいいんだけど(泣)
    殺生はなるべくしたくないのです(泣)
    Gさんは人が地球に生まれる前からの先住人だし、人生のの先輩だからね。

  • ハニ

    ハニ

    2023/05/10 12:23:43

    仲良く共存ができないところが辛いですよね(;'∀')捕食された恐怖とか太古の昔の記憶のようなものが遺伝子に組み込まれているのは本当のような気がします。

  • mariya

    mariya

    2023/05/07 19:46:17

    sayuさん
    俺虫苦手なの( ˶ ᷇

  • 紗雪

    紗雪

    2023/05/07 07:38:53

    彼等は飛ぶしね…ふふふ…キャハハッ!頑張れーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘