ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2619)検査

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「bonoは可愛いアイテムが大好きなんだ~~
 ハニーパーティーのくまのぬいぐるみは最高だ!」
「bono、すごいじゃない!
 1、2・・・5つも新しいぬいぐるみが♡
 あ! 動いた!」
「うん!ニコの技術はすごいんだ」
(さりげなくぬいぐるみに近づくToshi)

「わ! 汚い手で触らないで、汚れたらクマるな」
「bono、失礼だ! ちゃんと観て!」
(手を差し出すToshi)
「わ! バイキンがたくさんついてる!」
「bonoこそ失礼だ!
 虫眼鏡で人の手を検査するなんて!」
「演技だよ!
 手相を診てあげるね・・・・・」
「なんかインチキくさいな・・・・」


(富士宮やきそば)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 04:18:16

    昨日bonoはお店を開けるのを忘れちゃったんだ・・・
    今はすごい雨なんだ!

    今日もbonoは変身を楽しんでるんだ
    。でもね、吠え過ぎは貴熊度に影響すると思うな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/08 01:52:42

    こんばんは(*^^*)
    大きな虫眼鏡ですね^^
    私も手相をみて貰いたいです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/07 23:44:42

    クマさん達でパンケーキ一緒に♪
    虫メガネ、たしかに色々と見えちゃいますね(*´ェ`*)

  • anji-

    anji-

    2023/05/07 22:55:48

    今晩は☂
    bonoチャン手相迄見れるんだね(^_-)-☆
    雨の日恒例ベランダ掃除と北の部屋の窓のルーパー暫く掃除して無かったらとんでもなく汚かった♫

  • さくら

    さくら

    2023/05/07 22:11:26

    くまさんかわいいですね。
    特にギミックだとかわいいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/07 21:49:51

    くまさん お友達いっぱい~^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/07 21:19:06

    bonoちゃん くまさんがいっぱいだね 楽しそう♪

  • you

    you

    2023/05/07 20:50:35

    可愛いクマさんがいっぱいで癒されますね(#^^#)
    GW最終日リラックマ出来たのでしょうか(#^.^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/07 20:50:31

    こんばんわ!クマさんいっぱいですね~
    虫眼鏡で手を検査するのは、ちょっと酷いですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/07 20:22:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー可愛いくまちゃんがいっぱい(#^.^#)
    bono君もぬいぐるみみたい(≧∇≦)

  • 優co

    優co

    2023/05/07 19:09:27

    クマさんがいっぱい(*´∇`*)
    bonoさんに、とてもよく似合います♪
    GWも過ぎて、これから暑くなりますね…
    夏に向かって元気に過ごしましょう(⌒∇⌒)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/07 19:01:15

    今晩は、可愛い熊さん達ですね。
    bonoさん一度出た言葉は、消せないから気を付けてくださいね。
    「それってパクリじゃないですか?」は、私も見ています。
    面白いし勉強にもなりますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/07 18:56:44

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/07 18:51:49

    ぬいぐるみが動いててかわいいね^^

  • サリー

    サリー

    2023/05/07 17:31:57

    今回のクマさんも以前のウサギさんも動きが愛らしいので
    私も気に入ってます

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/07 17:16:16

    美味しいトンカツでbonoは満腹なんだ♡
    雨は弱くなってきたけどなんだか寒いんだ。
    クマるな〜〜〜

    今夜はこれってパクリじゃないですか?
    でお勉強なんだ。
    bonoは忙しいんだ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/05/07 16:08:59

    こんにちは~^^
    可愛いくまちゃんたちは bono君の弟君や妹ちゃんかと思ってたら
    ぬいぐるみだったのね^^
    動いてる子もそうなの?^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/07 15:44:58

    午後からはずっと冷たい雨なんだ。
    コ〜デ広場は人がいないからbonoはお家でリラックマなんだ・・・
    きゅうりがすごく大きくなってbonoは驚いてるんだ。

  • みろく

    みろく

    2023/05/07 14:20:59

    足元のクマさんたちすごく可愛いです♡
    五つ子ちゃんなのかな^^
    でも、パンケーキにも頭の上にもいるから7つ子?!

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/07 12:17:01

    美味しいツナサンドで満腹なんだ〜〜〜

    すごい雨で寒くなってきちゃった。
    Toshiはトレーナーを着てるんだ。
    寒いときゅうりが心配なんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/07 11:50:45

    こんにちは♪
    ギミックでくまさんたち可愛いですね~これでこそお部屋とパンケーキが活きますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/07 10:42:26

    汚れたらクマるってwwwww受けました^^。

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/07 10:15:16

    こないだテレビでパディントンを見ました。パディントンは数年後女王陛下に表敬していましたが、昨年崩御した際に王室はたくさんのパディントンとプーさんをよいこにプレゼントしていましたw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/07 09:56:18

    お~くまさんがいっぱいだ!
    bonoさんにピッタリのアイテムだね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/07 07:45:58

    bonoさん・・確かにインチキくさいです。
    虫眼鏡で見るのは反則ですね。
    可愛いくまたち、ご機嫌なアイテムですよね。
    ぷ〜も大好き!

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/07 06:44:40

    あら~
    可愛いクマさんがいっぱいね~
    ハニーパーティーのくまのぬいぐるみは動いているのね☆
    Toshiさんも触ってみたいよね(*'▽')
    bonoさまから虫眼鏡でバイキンを見られちゃった…
    でも手相を見ただけだった?ww♬♡