ミルク

キラキラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

おはよー\(^o^)/


今日のキラキラ8個
やっぱ少ないね

昨日夕方から雨ぽつぽつ降ってきた~
今もまぁまぁ降ってるね(-_-;)
いつもなら起きて朝食食べるけど
何かこのままお布団の上で居たい\(^o^)/
何もヤル気しないからこんな日も良いよね(笑)
雨は嫌い体調悪くなるからさ

今日もよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/08 06:30:29

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨夜からの強い風と雨で、
    今朝起きたらベランダのユリが倒れてる(~_~;)
    困ったな^^;
    何とかしなくっちゃ(^-^;

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/05/07 21:24:39

    今晩は‼今、本降りみたいです。一日中、降ってて強くなったり弱く成ったりですよ。

       まあ、今降ってたら、明日の朝には止むかな~?

  • バド

    バド

    2023/05/07 19:10:14

    こんばんは~(=^‥^)ノ 今日も1日雨です^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    GWは 主にDVD観賞してましたが、疲れました^^;
    明日から現実に引き戻されます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/07 14:44:15

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    わかるですー!
    いつもなら日曜日は早起きして愛犬起こしてご飯食べさせてる僕だけど
    デジモンなくなったからか?そして親戚遊び来てくれてめいっぱい遊んだ疲れかw
    今朝は起きれず7時に愛犬のご飯の催促で起きました(;・∀・)
    今日もこっちは昨日に続いて雨ザーザーですよー(ーー;)
    確かにお天気変化で体調崩しやすかったりしますよね(>_<)
    ミルクさんもお気を付けてGW最終日お過ごし下さいね。
    今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/07 14:14:07

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、夕方から降り始めましたか。
    そうですね、ゆっくりの一日もありですよね。
    はい、どうか体調が悪くならないことを心よりです。
    こちらこそ今日もよろしくお願いします。

  • 結

    2023/05/07 13:44:41

    こんにちは、今は少し雨間かな?

    朝から終日雨も風も強かったですよ^^;

    明日からまた一週間始まりますからね~~~GWも最終日

    休日を楽しんでね(*^-^*)~~

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/07 12:02:51

    こんにちは。
    今日は、雨が降っています…。

  • しろ

    しろ

    2023/05/07 09:57:54

    おはようございます
    いつもお洒落で可愛いね♬
    雨の日でゆっくり休んでお疲れを取って下さい。

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/07 09:38:26

    おし!

    今日は予報通り 雨

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/07 09:00:42

    お天気が悪いと調子もいまいちになっちゃいますねえ^^;

  • こころ

    こころ

    2023/05/07 07:24:52

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は雨予報 まだ降ってきてないよ
    昨夜は満月 フラワームーンだったらしいけど
    曇ってきてて見えなかったよ(。•́ - •̀。)シュン

    もうすぐ雨降ってきそうだし 今日は一日のんびり
    まったり過ごそうと思ってる〜