ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メリーゴーラウンドで待ち合わせ

サークル

遊園地ワクワクワク♪
絶叫マシンがお目当てなのダ☆彡
丸一日遊び捲りだよ~ん♡

  • まろん

    まろん

    2023/05/08 15:17:47

    わぁ~~い一緒に遊びたかったなぁ~~ 
    昨日は雨降りでお外で遊べなかったわ!(>_<)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/08 07:48:11

    おはよ^^
    絶叫マシンでは愛の言葉は聞こえないのだ。
    メリーゴーランドは堂々巡りで結論が出ないのだ。
    シンデレラ城で告白してもらうのだ^^ アドバイスはいらない?><キャッ

  • サファイア

    サファイア

    2023/05/08 00:41:05

    こんばんは♪
    連休も終わり、この先梅雨しか待ってないですね...(-_-)

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/07 21:40:40

    絶叫メリーゴーランドなのね( *´艸`)

    馬に乗ってループするだな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • みあ

    みあ

    2023/05/07 20:01:43

    メリーゴーランドじゃないのか?

    絶叫系は苦手です
    お馬さんも乗るのかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/07 20:00:28

    絶叫マシーン完全制覇?のぞみは大観覧車がいいなぁ~

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/05/07 18:42:50

    メリーゴーラウンドって、なぜかメリーゴーランドって呼んでました・・・

  • もも✿

    もも✿

    2023/05/07 18:20:56

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    今日はお休みでした◎
    ステキとお水のお届けです(~ ̄▽ ̄)~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/07 17:59:55

    お~景色に溶け込んじゃってる~~~~(=゚ω゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/05/07 17:37:29

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    私も遊園地の背景は持ってるんだけど
    パステルカラーのその色 とっても可愛いね♪
    絶叫マシーンがあるようには見えないお伽の国だわ。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/07 12:44:49

    こんにちは
    すごくかわいい!
    こんなかわいい子待たせちゃダメだよね
    うさぎちゃんたちも待ってるのねw