きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

今日はここですよ♪ おしゃべりと山で10個。 4択は 富士宮焼きそば。

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/05/07 14:35:42

    こんにちは。書き込みありがとうございます。
    先日はどうしていいかわからなくて、いろいろ日記に書いてしまいすみませんでした。

    とにかく忙しいし、何もする気になれなくて。
    父と一緒にいてもストレス貯まるし、疲れが取れなくて。
    のんびりニコタや他のゲームをしたいんだけど、今は苦痛に感じちゃってるんだよね、
    少しお休みした方がいいのかなと思ってます。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/07 13:12:34

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    そうでした(;・∀・)
    元お相撲さんは高畑充希さんを狙ってそこに同じスクープ追いかけしてた
    同僚の人がかばって刺された犯人になった人でしたね。
    確かホテルでスクープ狙ってて女性と出てくるとこ撮られた人でしたよね?w
    そうそう!!田中圭さんのお父さん役のが井浦新さん!あの記憶はやっぱり家族でしょうか
    本当基本はサスペンスストーリーですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    だけどwww吉田鋼太郎さん出て来ると何故かほっこり笑いがw
    本当あの大きな瓶に入った血を渡そうとして拒否されて(´・ω・`)てなるとこ
    可愛かったですね( *´艸`)あの瓶て梅干しとか漬ける瓶のようなw
    昨日はレオ君勝ったですか?
    今日もこっち雨ザーザーですよー(ーー;)
    傘を持って出かけても何が大変て乗り降りする時土砂ぶってたら…
    どんなに工夫しても絶対濡れるー(o゚3゚o)プップクプ-
    そして明日から通常戻るですね。GW─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて過ぎてったーw
    今日もリア突観るですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    きぃさんもGW最終日ステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ