tosituki

今日こんなことがあった。

日記

昼に近所の買い物に行ったとき、帰り道で、子供が、


「周り事びくびく気にしていたら、せっかくの人生が台無しだわ。」

そんなこと言っていた感じ。

確かにそうですよね。

とりあえず、仕事は明日行ってきます。

そして働いてきます。

働いてきさえすれば、後からだけど収入も振り込まれるし。

これさえあれば、買い物する時に現金で買い物できるから、何も問題が起こらないですものね。

カードも持っているのですけど。

過去にカードばかり使って、ものすごく精神的に病みましたから・・・

あの時は辛かった。

人は何をどのようにつらいと感じるのか?わかりませんが、そういうことは人それぞれなのでしょうけど・・・

少なくても、自分が辛いと感じないように進めたらいいなと思います。

気にしないように前に進みたいと思います。