tosituki

明日の仕事は、一日だけの採用です。

日記

私の派遣の仕事は、すべて一日だけの採用です。


その日に、周りの人にいいように働けたのなら、又呼んでもらえるのだろうと思えます。

その時に嫌われると、もう呼んでもらえないのかも?

明日行く所は1週間前くらいに行ったところ。

なのでもう一度呼ばれてよかった。

でも一日だけの採用なので、その次の日は決まっていないのです。

その次は全然違う場所に派遣されるという事もよくあることです。

少なくても、誰かを押し出して私がその場所にいつこうと思っているわけではないですよ。

たまたま派遣されただけです。

よろしくお願いします。