haru

家族でお出かけ&伝言板

日記




昨日は 家族でお出かけして

お買い物と美容院に行ってきました♬

混雑を避けるために 山の方の道を通ってみると

山一面に 藤の花が咲いていて

圧巻の美しさでした♡

なので コーデも藤の花を持って

藤の花コーデにしてみました(*´∀`*)

美容院では 思った通りの仕上がりで

大満足の髪形にしていただけました

おやつにピスタチオチョコのアイスクリームを購入して

家族で頂いてみると ピスタチオの香ばしさと

チョコとの相性が良く とっても美味しかったです♬

いつも温かいコメントや訪問 いいねをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)

今週も素敵なことが沢山ある1週間になりますように♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬


  • あずき

    あずき

    2023/05/14 18:38:32

    こんにちは~^^
    今日は楽しい母の日過ごされましたか?^^

    今週もありがとうございましたm(__)m^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/14 17:41:51

    こんにちは、今日はお買い物行って帰りに崎陽軒の母の日弁当を
    買ってきてお昼に食べました。シューマイの他にいろいろおかずが
    入っていて美味しかったです~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/14 17:12:43

    こんにちは。
    今日は母の日ですね。
    母にはお花と母の大好きなアイスクリームをプレゼント。
    喜んで貰い私も嬉しかったです。

    今週も良い1週間になりますように。

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/14 16:00:03

    『母の日』 お母さんいつもありがとう❤ 
    その気持ちをお花と品物を添え
    家族皆でプレゼントしました

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/14 09:57:33

    今日は雨です ゆっくりお茶しながら訪問してます 今日も宜しくね~^^

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/14 09:43:54

    おはようございます。
    部屋の掃除等を終えて、音楽を聴きながらニコタ中です。
    明日は給料日なので楽しみですよ~♫
    物価高の影響で食費を見直していますが、珈琲と休日のおやつは辞められません(笑)
    ささやかな楽しみなので、もっと上手に節約できる様にしたいです。
    良い日曜日をお過ごしください☆彡

  • kazu

    kazu

    2023/05/14 09:40:14

    おっはよ~ん^^うん?陽が射してきてる いんじゃないのう てか、一時の気休めならやめて~^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/05/14 00:30:06

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/13 20:18:02

    こんばんは。明日は母の日ですね。両家のご両親にもプレゼントを送り
    娘さんからのプレゼントもあり、幸せ溢れる日になりそうですね。

    今日は雨の予報でしたが思ったほど降らなくて良かったです。
    素敵な週末をお過ごしください。

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/13 18:36:58

    こんばんわ 
    今日も鹿児島の十島村で震度5の地震で
    各地で続いているので怖いです

  • マリー

    マリー

    2023/05/13 18:36:24

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    雨の週末です。
    庭仕事ができなくて、作業がなかなか進みません。
    楽しい週末をお過ごしください。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/05/13 18:34:59

    こんばんは~
    1日早いですが母の日ということで
    食事に行ってきました^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/13 17:47:59

    こんにちは、今日は雨で寒い日になりました。
    素敵な週末をお過ごしくださいね。

    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
    今日のharuさんのコーデ、母の日コーデですね。
    ドレスと背景とカーネーションもとっても素敵です~♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/13 15:31:03

    こんにちは~^^
    母の日コーデ素敵ですね(^^♪
    カーネーションとお手紙の背景
    優しくて温かい雰囲気でいいですね~(#^.^#)♬

    ご家族と楽しい週末をお過ごしください^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/05/13 12:33:45

    こんにちは haruさん
    雨が降り出す前にプランターの世話をしました
    良い週末になりますように

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/13 11:36:52

    こんにちは♪
    図書館&買い物から帰宅しました。
    こちらは雨が上がり、曇り空の土曜日ですよ~。
    今日のお昼は、ホットサンドメーカーを使ったコロッケパンとサラダの予定です。
    市販のコロッケパンに、とろけるチーズを足して焼くので楽しみですよ~☆
    楽しい週末をお過ごしください!(∩´∀`)∩

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/13 10:59:22

    こんにちは。

    連休明けの1週間長かったです。
    今日は主人がゴルフなのでのんびり過ごしています。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/13 09:38:59

    おはようございます 今度のニコ店のイベント材料収集が大変そうですね 頑張らなきゃ

  • kazu

    kazu

    2023/05/13 08:25:28

    おっはよ~ん^^今、晴れてます でも、どこの予報を見ても午後から雨だって言ってます!甲子園だけ降るな

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/13 08:22:26

    おはようございます
    昨日は友達からの誘いがあって
    お茶しながらのおしゃべり楽しかったです^^♬
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/05/12 23:48:53

    こんばんは~
    うぐいすの声で目覚めるなんて、ステキですね^^
    良い1日になりそうですね♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/12 22:46:20

    こんばんわ 
    昨夜は訪問先で自分の姿が表示しなくて
    ニコお休みしました 
    今日のお昼も会社アで見ても表示せずでしたが
    今自然に表示してひと安心です
    何があったのか不思議です

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/12 17:58:43

    こんにちは、今日は気温21,9度で過ごしやすかったです。
    でも明日からは雨の予報が火曜日まで続いているので
    ちょっと今からうんざりって思います。

  • kazu

    kazu

    2023/05/12 11:12:09

    こんにちは~^^いい天気も最終の様だけど花金だから許そう てか、3週続きの雨の週末ってどやさぁ~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/12 08:23:50

    良いお天気になりました~素敵な花金でありますように~^^ノ

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/11 21:33:51

    こんばんは。早朝に千葉で地震があったみたいですが全然気が付きませんでした。
    朝のニュース番組を見て知りました。
    石川でも地震があったばかりなのに、いつか大地震が起きると怖いですね。

    三時ごろゲリラがあってびっくりしました。

    地震も雷も嫌ですね。

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/11 21:10:49

    こんばんは。
    藤の花、綺麗ですよね♫
    来月は6月なので、紫陽花も楽しみですよ~。
    季節が少しずつ、初夏へと近づいています。
    明日は金曜日なので、週末に向けてあともう少し頑張ります!(∩´∀`)∩☆彡

  • マリー

    マリー

    2023/05/11 19:17:16

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    うぐいすの鳴き声で目が覚めるなんて、優雅な感じでいいですね(^_^)
    私は昨日の仕事の疲れで、朝起きるのがしんどかったです(>_<)
    ゆったりとした生活を夢見るも、永遠に来ない気がします。
    でももう少しのんびりした生活を目指して、頑張ります。

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/11 17:46:46

    こんにちは、今朝の地震急に緊急地震速報がなったので
    びっくり飛び起きました。凄い揺れたけど大丈夫でした。

    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~^^
    私のほうこそ、いつもharuさんの優しいコメントで
    癒されて毎日頑張れます。ありがとう~♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/11 11:36:04

    こんにちは~^^
    家は最近つばめちゃんが鳴いてくれてます^^
    小鳥のさえずりっていいですよね~(#^.^#)♬

    今日から始まるお庭イベ 可愛いアイテムもらえるかな?ってちょっと楽しみです^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/11 08:35:35

    おはようございます
    五月晴れが続いてます♫^^
    日中は汗ばむくらいです。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/11 07:34:37

    おはようございます!良い一日になりますように~^^ノ

  • たくみ

    たくみ

    2023/05/11 07:07:21

    おはよう haruさん
    先週寺巡りをした時もうぐいすの鳴き声が
    聞こえて癒されたよ^_^
    自然の中にいる感覚がたまらなかったなー

  • uni

    uni

    2023/05/11 01:22:28

    こんばんはharuさん♪
    いつもありがとうございます、元気いただいています☆
    今回の一件で年重ねたり、病気になった父の事、
    真剣に向き合わないでいたんだなぁってすごく反省です・・
    haruさんも、ご両親きっときっとお大事にしてくださいね♪
    顔出す、きっと普通の親孝行の意味が、できなくなった今頃、身に染みてますノ

  • れのやん

    れのやん

    2023/05/11 00:23:48

    こんばんは!やっと過ごし易くなりました。

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/10 23:40:25

    こんばんわ 
    出勤の今朝黄色のアヤメが
    益々咲き今日は十数個咲いていました(^-^)

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/05/10 19:57:47

    haruさん、コーデお褒めくださりありがとうございます♪haruさんのコーデもふんわり可愛らしくて、リアもそんな感じだと思われます♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/10 18:26:11

    こんにちは~^^
    ヘア もう交換されたんですね(^^♪
    私は無料参加だから交換出来るかな?^^;

    うさちゃんのエプロンワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/10 17:53:31

    こんにちは、今日は暑くて一日半袖でも大丈夫でした。
    明日はまた気温下がるようです。
    今日のコーデは可愛いワンピに髪飾りに
    手持ちと背景ととっても素敵です~♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/10 13:51:01

    こんにちは~夏の空気?って感じでジリジリお肌を焼いてきます 草刈りも気をつけなきゃ

  • kazu

    kazu

    2023/05/10 10:48:38

    こんにちは~^^暖かくなってきましたよ~てか昼間帯は暑いくらいだな!人間は我が儘やね~^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/09 23:36:05

    こんばんわ 
    昨日は寒く今日は25℃超の夏日でした 
    お昼のアイスが美味しかったです(^-^)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/09 20:30:52

    こんばんは。今週になって急に寒くなりましたね。
    連休中は暑かったので夏物を着たりしていましたが
    暫く着ないかもしれません。

    体調には気を付けます。

  • マリー

    マリー

    2023/05/09 20:06:42

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    ほんとに、寒暖差が激しいですよね。
    今朝は寒くて、エアコン付けてしまいました(>_<)
    明日は暑くなりそうで…出の仕事なので、着るものに悩みます。
    のびないように気を付けないと…
    今日は昼間は気持ちの良い天気気温で、5月らしい日でした。
    こんな日が続くと良いのですが…

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/05/09 19:06:52

    こんばんわ、今日は9キロ散歩でした♪

  • たくみ

    たくみ

    2023/05/09 19:05:37

    こんばんは haruさん
    ホントに4、5度がいとも簡単に変わると身体の調子も狂っちゃう

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/09 17:48:26

    こんにちは、今日はいい天気になって午後からはちょっと暑くなりました。
    今日はアイスの日ですって。今もニュースで言っています。
    だからおやつにアイス食べたの~美味しかったです(*´▽`*)
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    今日のharuさんのコーデもとっても可愛いですね。
    イエローのワンピに帽子に背景も素敵~♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/09 17:45:55

    こんにちは~^^
    つばめちゃん 今日も1羽が巣に入ってて
    まだ孵化してないみたいです
    ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
    孵化するのに何日くらいかかるんでしょうね?
    昨日は寒かったから余計心配だったんですけど
    今日はカラッと晴れて暖かくなって来たから よかったです^^
    とは言え 心配になっちゃってるんですけど^^;

    左上のコーデ アイドルみたいですっごく可愛いです~(#^.^#)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/09 15:19:53

    こんにちは~今日も良いお天気になりました^^

  • kazu

    kazu

    2023/05/09 09:54:03

    こんにちは~^^朝晩との気温差が厳しいね~でも、強風雨が無くなったので助かります^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/09 08:52:39

    おはようございます
    藤の花コーデ素敵ですね^^
    ツツジが終わると、藤の花、バラ等々この時期お花で
    癒されますね♬
    風も収まって日中は暖かくなりそうです♬

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/08 23:55:25

    こんばんわ 
    今日はGW明けで欠伸をする人が多かったです 
    今週もよろしくお願いします♪

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/08 23:13:13

    こんばんは。
    TVで大規模な藤の花を観ました。
    辺り一面、綺麗な紫色で圧巻でしたよ~!
    今週もマイペースログインですが(笑)、どうぞ宜しくお願いいたします♫ヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/05/08 17:55:10

    こんにちは~^^
    今日は雨は上がってるんですけど風が強くて またちょっと寒くなって^^;
    つばめちゃんは今日も1羽が巣に入ってましたから
    きっと卵を暖めてるんだと思います^^
    無事に孵化して無事に育って無事に巣立って欲しいです^^

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/08 17:47:24

    こんばんは、今日も朝から雨で寒かったです。
    夕方から晴れてきて明日からも晴れるようなので良かったです~♪
    今週もよろしくお願いしますね。

  • kazu

    kazu

    2023/05/08 12:24:11

    こんにちは~^^GW明け雨上がりの寒い週始めに成りにけり^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/08 09:17:25

    おはようございます!今週も娘の家のお掃除からスタートします よろしくね~^^ノ

  • たくみ

    たくみ

    2023/05/08 07:13:55

    おはよう haruさん
    今は藤の季節だよね
    今日からまた頑張るよ

  • れのやん

    れのやん

    2023/05/08 00:14:03

    こんばんは!連休最終日は雨降りで終わりました・・・。

    そういえば、藤の季節ですよね。
    最近は桜ほど気にしなくなっていました。
    開花宣言とかしないからかな^^;

  • uni

    uni

    2023/05/07 22:50:16

    こんばんはharuさん、
    いつも気にしてくださってありがとうございます、、♪
    うん、カセットテープなんて…で、捨てちゃわないでよかったです☆
    さっそく救えた音声のデータの一部を昨日母に届けてきました
    今のところ母は大きく気落ちせず元気にいてくれるけど、
    これから徐々に来ると思う母の孤独が心配で心配で、でもどうにもならないのが。。
    難しい未来だよね。。
    素敵な時間、いっぱいいっぱい重ねてくださいね、
    元気のお裾分けいただいてます♪(*'▽')

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/07 22:31:22

    こんばんは。
    藤の花コーデ、素敵ですね~♫(*´▽`*)

    昔、遠方の神社で藤祭りへ行った思い出があります。
    爽やかな青空で、藤棚から咲く姿がとても綺麗でした。
    GW最終日は雨でしたが、珈琲をお供に家でのんびり過ごしていましたよ~。
    明日から仕事ですが、休みボケに気をつけて頑張ります!(笑)



  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/05/07 22:21:56

    こんばんは~
    藤のきれいな季節ですね~
    コーデもきれいですね^^

  • マリー

    マリー

    2023/05/07 20:48:46

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    藤の花、綺麗ですよね。
    例年だと、今が綺麗に咲く頃だと思うのですが、今年はすごく早く咲いてしまい、今は薔薇の花が綺麗に咲いています。
    6年くらい前に、GWに足利フラワーパークに行きました。
    たくさんの藤の花が見ごろで、びっくりするくらい沢山の藤が咲いていて、とても綺麗でした。
    今年はお花の咲く時期が早くて、季節感が狂ってしまい、なんだか変な感じです。
    GWも今日でお終い…また明日から頑張らねば…
    これからも、素敵な楽しい事が続きますように…

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/07 18:10:25

    こんばんは。午前中は晴れていたのに午後になって雨が降ってきました。
    藤の花が咲き時咲いていいると綺麗っですね。
    今週も素敵な一週間をお過ごしください。

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/07 17:19:50

    こんばんは、藤の花とっても綺麗ですよね。
    今日のコーデも藤のお花でコーデされていて素敵~♪
    ご家族でお出かけ楽しい時間になりましたね。
    ピスタチオチョコのアイスクリームとっても美味しそう~^^

  • あずき

    あずき

    2023/05/07 16:45:57

    こんにちは~^^
    ご家族でお出かけいいですね(^^♪
    山一面の藤の花 綺麗だったでしょうね~♬
    コーデの藤もとっても素敵です~(#^.^#)♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/07 16:13:53

    こんにちは。
    一面の藤の花奇麗でしょうね。
    haruさんの藤の花コーデもとても素敵です!

    ピスタチオ大好きなので、ピスタチオチョコのアイス美味しいでしょうね。
    私も食べたくなりました。

    連休も今日が最終日。
    明日からの1週間長~く感じそうです。
    ちょっとお仕事行きたくない気分にも~

    haruさんにも、素敵な1週間になりますように。

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/07 16:09:30

    こんにちわ 
    朝から雨です 
    お家で紅茶飲みながら
    動画見て過ごしてます♪