ちび☆む~ん

まったりな日曜日

日記

今日は1日雨なのでまったり動画三昧♪

世間ではG・Wも今日で終わり
明日から完全に通常の日常に戻ります。
私もお弁当作りを再開。
明日からの一週間頑張るぞ!

報告が遅くなってすみません^^;
先日みせイベクリアしました^^v
お花集めイベは最後まで行けなかったけど
何とかポシェットまではGET!
1日1回で数ポイントだったからかなりハードル高かったです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/07 20:48:22

    こんばんは^^
    店イベントクリア、おめでとうございます^^
    お花集めも、数を増やしていけば、
    少しずつ、達成しやすくなると思いますよ。
    一緒に頑張っていきましょうね。

    今日は朝から雨でした。
    明日の明け方まで降りそうですが、
    その後は強風になりそうです。
    明日か羅頑張っていきましょうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/07 17:24:17

    ニコ店イベントクリアおめでとうございいます♪

    今日は涼しくなったので
    ついうとうとと昼寝をしてしまいました
    明日から一週間がんばりましょう^^