りえちゃん

初めて使ってみた

レシピ

長年○○の素ってのは使わずに料理してきたんだけど…


TVで見て気になって、チャーハンの素使ってみました。

材料とか調味料足して作ったけど、うん、これはいいかも…

他の人が作った○○の素料理食べた事あるけど、普段の中華とかはやっぱり自分で

豆板醤とか甜麺醤、その他諸々入れて作った方がいいなぁと。

個人的には思いました。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/05/29 15:40:44

    ただいま~^^
    ママのお供は大変だよ。(*´Д`)ハァハァ
    プレゼントで送っておくね、ニコ店内装もらえるよ~^^

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2023/05/29 14:20:42

    レモンフィズプレゼントでいいよ(^-^)
    とりあえずチャリは乗れた。
    履ける靴が限られて歩くと痛いけど、自分で治療中~ヤバかったら外科行く

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/05/29 10:30:01

    足は大丈夫?
    酷かったら病院行くのよ。
    〇くまさん、怪我だったら全然初診でも待たないから
    家に来た時にでも行ってみたら?^^

    今日はママちんの整形だから午後行ってくるね。
    病院ばっかだよ(>_<)

    ガチャの目玉のレモンフィズ、あまってるけどいる?
    プレゼントかフリマで送ろうか?

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/05/26 23:45:31

    ママちんの付き添いありがとう、お疲れ様^^
    頭痛、ナロンエースが効くよ。
    うちの少し持ってっていいよ~^^

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/05/25 23:21:54

    あのね、ママちんのお散歩コース、うちの前の道をまっすぐ
    O学園のとこまで行って、そこで休憩してそのまま家に引き返す
    だけのコースだったの。
    今日連れてってもらったコースは行ったことがないのよ^^

    チビちゃん今日も朝と夜、ご飯食べに来なかった(>_<)

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/05/18 23:54:27

    うちのご飯ってシリーズもなかなか良いよ^^