総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩241

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩241

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

GWでお返事お休み中も
皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩240で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※只今お返事お休み期間中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩241のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

そして

GW4月29日㈯~5月7日(日)期間中
お返事お休みさせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
正しくは28日夕方よりお休み入らせて頂きました。

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今相棒の伝言板で貼ってるコーデを
真似してみたよ(*´▽`*)
相棒とお揃いの黒ガチャだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おかしいなぁ
相棒はめーーーーーーーーーっちゃミカエル!
感じの大人っぽい雰囲気なんだけどー
同じ服と羽根つけたのに~イメージ全く違うー(´ε`;)ウーン

前回のでんごんばーん240で
鯉のぼりの一番上で泳いでるタコみたいなの何?て
俺の疑問に丁寧に教えて頂いて
有難うございます(≧▽≦)
「吹き流し」て言うんですね!
しかも
凄い歴史も鯉のぼりより遡っていろいろな
凄い役目や意味も込められてたとは…(*゚0゚*)スゴイ!

俺…タコって…(´・∀・`)エヘ
吹き流しさん(。・人・`。))ゴメンネ

GWも今日で最終日。
明日から通常モード切替えないと~(;゚∀゚)
お店の応援は引き続き最後迄俺と相棒も
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~(*´▽`*)
まだだよーて方!達成目指して頑張りましょうね!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 10:29:49

    聖歌さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告有難うございます(^-^)
    今朝先にお店巡回でお伺いした時に
    達成日記拝見させて頂きました(*´▽`*)
    可愛いクマさんパンケーキGET!!
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    聖歌さん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 10:27:54

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    連休から日常に戻る切り替えは( ˘•ω•˘ ).。oஇて感じだったけど
    いざ日にち変わると不思議なものでパキっと切り替わりました(´・∀・`)エヘ
    そしてニコタでまたみなさんを始め皆様とお話出来て元気貰ってるですよ~(*´▽`*)

    みなさんの日記も楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 10:25:09

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ
    いやいやww四捨五入飛びすぎでしょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    みんな(๑°ㅁ°๑)!!てなるーww

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    神様ブルブル回して飛んでたのはアレかいーw
    どんだけデカいと?(๑°ㅁ°๑)!!
    タケコプター超えてちんコプターってヾ(°∇°o)ノアハハ
    飛んでる姿見たら絶対怖いって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    未確認飛行物体なるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    銀ωも今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 10:21:14

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    美味しいパンケーキご馳走様(^-^)そしてクマさんありがとうです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    お部屋に飾ろっと(*´▽`*)

    なるほど…テンプレートの文字色変えた時に消えちゃったかもなんですね。
    せっかく書いたのに消えちゃうとショックですよね(>_<)
    コメント下さってた方涼子さん覚えられてて良かったですね。
    日記のトラブルとはいえ丁寧に謝りに行かれるとこは涼子さんのお人柄ですね。
    きっとその方も御理解下さると思います(^-^)

    こんなに可愛いクマさんいっぱいのカフェあったら絶対行きたいですよね(*´▽`*)
    リアルはちと無理だからwニコタでいっぱい楽しめる~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    足元のクマさん達ぬいぐるみて思ってるけど内2匹はチマチマと可愛い仕草で
    動いてるですよね。本物がぬいぐるみに紛れ込んでるのかな?と(*∩∀∩*)ワクワク♪ですw

    涼子さんとこも今日気温上がるんですね。
    僕のとこは昨日と同じ24℃予想で日差しも昨日より強そう(>_<)
    お昼は暑くなるかなと…今室内は過ごしやすいです(*´▽`*)
    涼子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 10:11:09

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこ気温20℃は日陰等太陽当たらないとこはちょっとヒンヤリですね(>_<)
    でもお日様の下だとちょうどいいポカポカで気持ち良さそう(≧▽≦)
    こっちは昨日と今日24℃予想ですよ~お昼なると日差しの下や車の中は暑くりそう?
    今日も室内は過ごしやすい一日なりそうです(^-^)
    だけど朝晩はヒンヤリして暖房ポチしてるですよ~

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    「鬼滅の刃」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    そうなんですよ!あの壺の鬼…今迄出て来た鬼の中でも一番気持ち悪いていうか
    可愛くないっていうかwww顔も気持ち悪いしw壺から出る姿も気持ち悪いw
    だけど相棒語るとこによると声優さんは他のアニメではイケメンキャラ
    演じてるらしいです。僕知らんとけど(;・∀・)なので相棒は無の感情で観てるとかw
    あの針のような木片が無一郎にいっぱい刺さった上に水の中に閉じ込められて
    しまったですね(>_<)毒あるとか言ってたし…逆転の発想が無一郎に閃くか?
    うんうん!炭治郎の刀は禰豆子ちゃんの鬼の血で炎をまとったんだと思います。
    炭治郎のお父さんは日の舞をしてたようだけど普段は身体弱かったから更に昔の
    ご先祖的な?人かなと想像してるですよ。あの花札みたいな同じピアスつけてるし。
    炭治郎の記憶に映り込んでる時もあるようできっと関係あるとでしょうね。
    その人が昔ただ一人無惨を窮地に追いやった相手だったとか。
    煉獄さんの炎の呼吸とまた違うみたいですよね。
    里を襲ってた金魚は甘露寺さんが駆けつけて一気にやっつけてしまいましたね!
    あの刀変わってたー!これからどうなるのか?僕も原作読まずに観てるので
    楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    山ちゃんとオードリーそれぞれラジオもしてるとですね。
    ドラマがよりリアルに感じてよかですね(*´▽`*)
    レオ君逆転出来たかな?
    昨日8時にお家帰って晩御飯食べて9時から二つのドラマ間に合った~♬
    きぃさんご覧になられましたか?
    また感想お話楽しみしてるです(∩´∀`∩)

    きぃさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 09:39:37

    nokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも昨日朝から日差し入って最高24℃予想だったけど
    意外と暑く無く室内も過ごしやすい一日になりました(*´▽`*)
    朝晩はちょっと冷えるから暖房ポチしてるけど…(;・∀・)
    今日も昨日と同じお天気と最高気温予想です(^-^)
    昨日と同じように暑くなりすぎず過ごしやすい一日になるといいなぁ(*´ω`*)
    五月晴れて感じなのかな?

    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    nokoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 09:29:46

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘこのツインテールぽい細長いロングヘアは
    相棒がイロチで買ってたの見ていいなぁと憧れて僕はこのカラーのを
    買ったとですよ~(*´▽`*)
    天使の羽もw相棒の真似っ子すぐするとです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    あ!アイテムの好みは真逆だったりするからそこは違うとけども(・m・ )クスッ
    じゅんさんに褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    じゅんさんとこも昨日は晴れて気温上昇したとですね(*´▽`*)
    こっちも昨日に続き晴れて今日も昨日と同じ最高24℃予想です。
    お昼車の中や日差しの下直撃だとお日様暑いかもだけど(;・∀・)
    風があると逆にちょうど良くて爽やかな一日なるですよねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    じゅんさん昨日ワンちゃんとお散歩♬
    ワンちゃんもきっと喜んでたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    今日はワンちゃんトリミングお出かけですね♬
    ボサボサモップちゃん状態想像ついちゃうです~( *´艸`)
    僕んちの子達もシーズーはお鼻低いけどお鼻周りの毛が凄い伸びるの早いから
    今彼女たちの視界は草むらの中から覗いてるような風景だろうなと(^^;)
    トリマー出す中間辺りで一度お腹とお尻周りと足回りだけは僕バリカンするとけど
    さすがにお顔の毛はお目目近いから怖くて僕には中々出来ないです…(;・∀・)
    トリマーさんて本当凄いですよね!どんなワンちゃんも綺麗にお顔周りも
    スッキリカットできる!!コツあるんでしょうね。
    わかるです!トリミングしてサッパリ可愛くなって帰って来たその日よりも
    数日経った頃のがより可愛くなるですよね(^-^)カットされた毛先が落ち着くのかな?
    今日はワンちゃんイメチェン♬楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘいつも日記拝見させて頂いて素敵なコーデにポチ☆
    押させて頂いてます~(*´▽`*)
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 09:14:57

    ちひろさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕のコメントでちひろさん元気なれたようで
    お役に立てて嬉しいです(∩´∀`∩)
    先輩後輩て誰でも一番最初があるから
    ちひろさんも少しずつ教える立場も慣れて行かれると思うので
    焦らないよう頑張って下さいね(^-^)
    日記拝見してると先輩に対する尊敬のお気持ちと責任感の意思も強いなぁと
    感じたので今度はきっと後輩さんからちひろさんが慕われる先輩に
    なれると思います(^-^)
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬

    ちひろさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 09:06:32

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日午後から急用で夜お庭訪問出来ないから早めにお水お手伝い
    お伺いしてたので昨日のプリンさんのコーデ今朝拝見させて頂きました(*´▽`*)
    コーデ広場で先にコーデ拝見してステキぽち♬してたけど
    日記のB.B.プリンさんが添えられてるお話も好きなんです(´艸`*)
    お店でもぐたん(o´〰`o)♪頂いた時日記にも(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂きました♬

    タコって表現を褒めて頂けるなんて嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当子供の頃は鯉のぼり見る度一番上に必ずヒラヒラのがいるからw
    タコ?てずっと思ってたとですよ(´・∀・`)エヘ
    日記に書いた時、有難い事に皆様から「吹き流し」と教えて頂いて
    初めてちゃんとした名称を知りました(^-^)

    また最近朝晩冷えますよね(>_<)
    九州の僕のとこでもまた夜になると暖房ポチしてるですよ~
    お昼は今日も晴れて最高24℃予想です。日差しの下はポカポカなるかな?

    B.B.プリンさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 08:57:20

    みどりさん(∩´∀`)∩

    今回の店イベお料理はお皿の傍にクマさんもついてて
    そしてフワッフワなパンケーキ♬
    実際お店にあったら食べたくなっちゃいますね(≧▽≦)
    僕もこのお料理アイテムは絶対欲しい(๑>◡<๑)て張り切ったですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 08:45:54

    朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

    おはよー(゚Д゚)ノ
    ( ´゚д゚`)エー
    ちっさい時だよ!ちっさい時―w
    朔ぽんとーたん思わなかった?w
    一番上のはタコかなあってw

    あとさー鯉のぼりの季節終わったらちーっと寂しくて
    何処か車で遠出したりした時に自動車道通るやん?
    トンネル出口とか橋の上みたいなとこに
    風の強さを示すヤツいるじゃんw
    あれを鯉のぼりと密かに期待した事もあった(๑́•∀•๑̀)テヘ

    しつこく言っとくけどーwちっさい時だからなー(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 08:42:43

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ相棒から「ちびは見習いだなー」て
    言われちゃったもんで(´・∀・`)エヘ
    確かに!相棒のような神々しいオーラ中々出ないからw
    僕はまだまだ見習い天使のクマエルになりましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

    ツバメちゃん羽化きっと大丈夫ですよ(^-^)
    卵産んでからどれ位の日にちかかるか僕もわからないけど
    今一生懸命温めてるとこなんでしょうね。
    最近気温差も激しく肌寒かったりしたからお母さんツバメさんも
    卵凄い守ってると思うですよ(´ー`*)ウンウン
    産まれたすぐは小さな小さな雛だからお顔がチョコンと出て
    巣に並ぶ可愛い姿はそれからかと(^-^)
    僕もあずきさんと一緒に楽しみなってるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    無事卵全部可愛い雛ちゃん産まれますように☆

    あずきさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • Pess

    Pess

    2023/05/10 04:33:12

    こんばんは☆( ´・ω・)ノ
    良いお天気に恵まれて久し振りにぐっすり眠れました!
    晴天続きますように☆

  • 結

    2023/05/10 00:08:40

    こんばんは、いつもブログへもお気遣いありがとうさんです^^あと二日したら

    休日なので、またゆっくり伺いますね^^;

    明日までは巡回しますから。イベントが終わったら少しニコミセはいつも通り

    お休みしますから(*^-^*)趣味がしたいので^^

  • 陽子

    陽子

    2023/05/09 23:42:09

    初めまして。こんばんは。コーデにいいねありがとうございます。もし良ければお友達になって下さいませんか?

  • himarin

    himarin

    2023/05/09 22:40:37

    総悟さん、なかなかインできなくて(;'∀')
    リアルがバタバタしてましてw気長に待っててください_(._.)_
    いつもありがとうございます!!天使コス神々しい!!!めっちゃうらやまです♬
    また時間あるとき、ガチャ見に行ってきますね(@^^)/~~~

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/09 21:44:11

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪
    自分の日記にも返信するけど先に・・・

    スターウォーズ、見て~!
    面白いから!!

    私は4,5,6から1,2,3ときて7,8,9の順番で
    まあ公開された順番で見ました。
    最初は4,5,6の続きがあるとルーカス監督が話してたけど
    撮影技術が追い付かないという話でしたね
    今では技術の進化で話が完結したということかな?

    明日は水曜日、週の半分だよ~~!
    楽しい日になりますように(^^♪

  • えみ

    えみ

    2023/05/09 21:24:51

    獲物を狙ってるから―ww

    気分で捕獲するのー(´∀`*)ウフフ

    巨こーんをなww

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/09 21:17:43

    こばわ 今日は昨日と打って変わって暑かった どんなんだ~~

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/09 20:56:10

    こんばんは!ステキお届け☆

    ニコ店イベント2500皿なんとか完売しましたー!

  • みな

    みな

    2023/05/09 20:03:30

    何時もありがとう御座います 連休明けで御疲れではないですか? 日記にコメント毎回たのしみにしてます
    洋服人形人形さん沢山いて私はびっくり 皆可愛いと言ってくださって有り難うございます これからもよろしくね

  • 銀

    2023/05/09 19:34:59

    たしかに、のこり100近いかもwww
    たまには、四捨五入して、250こえたら 300にしちゃっても?w

    ps
    タマもボーもでかすぎるのは、神さまだけっすw
    ぷるんぷるん回して空を飛べるし、最強神っすよね~(^^)/
    タケコプターを、はるかにこえた ちんコプターっす☆

  • 涼子

    涼子

    2023/05/09 19:27:54

    おこんばんは 総悟さん~

    今日は総悟さんもパンケーキですね お揃いです。

    パンケーキについてるクマさんはお持ち帰りしてくださいね。

    ありがとう 朝 友さんのコメントで日記がない事に気がつきました。
    文字の色を変えた時に何かしたかな?
    でも今日は黄色の服で元気を貰いました!
    コメントは確実に入ってたと思うのでその方には誤りに行って来ました(涙)

    クマさんカフェ 足元の子たちが縫いぐるみならあるあるですよね~

    今日は暑からず寒からずちょうど良かったのですが
    明日は21度の予報なので暑くなりそうです。

    明日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/09 18:13:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はよく晴れて湿度低くてとっても爽やかでしたwww
    気温は20℃どまりで日陰はまだヒンヤリです(^^;)

    「鬼滅の刃」観ました~♪
    あのちっちゃい手が一杯ある鬼は気持ち悪いですね~(笑)
    金魚から吹き矢のような木片。。。
    無一郎さんは顔や体に刺さっていましたが大丈夫なんでしょうか?
    しかも水の中に閉じ込められてるしー(ーー;)
    炭治郎の剣は禰豆子ちゃんのお蔭でパワーアップしたの?(@_@)
    凄いねーお父さんの様になったってこと?それにしても
    破壊的な里になってしまい
    このあと柱の剣の制作はどうなるんだろうと心配します(^▽^;)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    山ちゃんも、オードーリーもラジオで感想を話してくれるので
    面白いよ(*^^)v

    レオ今夜はベルーナドームでロッテを迎えての試合です。
    もう1点取られてる~(>_<)
    では応援に回りますw

    今夜も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/05/09 17:36:50

    こんにちわ~

    今日は朝から晴れて気持ちの良い一日になりましたね~
    先週のような強風もなく穏やかなのが一番です~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

    総悟さんにとっても良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつも訪問ご支援ありがとうございます✿(^o^)/

  • じゅん

    じゅん

    2023/05/09 17:20:49

    総悟さん、こんにちは♪

    ↑ロングヘアもいいじゃないですか~(#^.^#)
    おっきい白い羽もいいね^^

    今日は朝から晴れて暖かく?暑く?なりました^^
    でも、さっき散歩行ったら、日差しはキツイ感じだけど、風が爽やかだったので、気持ち良かった^^
    明日は、ワンコの久々のトリミング^^
    ボッサボサのモップちゃん状態なので、スッキリ切ってもらってくるよ~(*^^)v
    でも、うちの子、トリミング仕立てより、何日か経った方がいい感じなんだよね^^;
    トリマーさんの腕のせい?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

    今週もよろしくお願いしますね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/05/09 16:49:35

    応援コメありがとうございます。
    少し落ち込んでいたというか、気分が下がっていたので元気になれました!
    頑張ります。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/09 16:19:22

    こんにちは♪
    おかえりのコメやコーデみてくださってありがとです(*´ェ`*)ポッ
    吹き流し…知らなかったかもwタコっていう表現ステキですww^^

    朝は寒い?って感じだったけれどw
    いいお天気で☀心地よい1日でした♫♬

  • みどり

    みどり

    2023/05/09 16:11:54

    こんにちは〜!
    パンケーキとっても可愛くて、本当に大満足です(՞˶・֊・˶՞)
    美味しそうですよね!!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/05/09 15:41:49

    ぐはっww
    吹き流しをタコとww
    ((´∀`))ケラケラ流石だよww杏ぽんw

  • あずき

    あずき

    2023/05/09 15:18:54

    こんにちは~^^
    総悟さん 見習い天使ちゃんだったんですね^^
    可愛いですもんね(^^♪

    つばめちゃん 今日も1羽が巣に入ってて
    まだ孵化してないみたいです
    ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
    孵化するのに何日くらいかかるんでしょうね?
    昨日は寒かったから余計心配だったんですけど
    今日はカラッと晴れて暖かくなって来たから よかったです^^
    とは言え 心配になっちゃってるんですけど^^;

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 14:07:56

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    おときゅ~さんやっとお休み♬
    しかも5連休!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    良かったですね(*´▽`*)
    相棒も高速スピン移動無いみたいなので安心ですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    お仕事持って行ってるカバン大分愛着されてたんですね。
    新しいカバン作られるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今週はまた週末頃曇り気味なりそうだけどしばらく晴れ間続くみたいですね(`・ω・´)b
    せっかくの5連休。疲れ取りながら充実した5日間なりますように☆
    そうなんですよ!今日こっち24℃予想で今22℃。昨日は20℃でも体感的に
    ヒンヤリしてたけど今じんわーり室内でも暑さが…(;・∀・)
    窓開けました。お日様照ってるとやっぱり違いますね。
    そしてそうなんです~こっちも朝晩冷えるとですよー:;(∩´﹏`∩);:
    昨日も夜暖房ポチってました。
    やっぱりやっぱりGWにホットカーペッチ直さなきゃよかったーて
    何度も思っちゃってます(´•ω•`;)でも取り出すのももうめんどちー(๑́•∀•๑̀)テヘ
    あwホットカーペッチは相棒誤字語録から引用ですー(・m・ )クスッ
    夕方頃からちょいと急に私用で出なきゃならんくなって
    それまでに終わらせること終わらせて行って来ますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    お気遣いありがとうです(^-^)
    おときゅ~さんも寒暖差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/09 13:30:31

    総悟さん こんにちは^^
    やーーーーっとお休みですルン((p*'v`*q))ルン
    しかも5連休になりましたヽ(=´▽`=)ノ
    大半の人たちがGW疲れの中ヘトヘトの一週間を過ごすというのに
    (ΦωΦ)フフフ… 意味もなく優越感w
    仕事に持って行くカバンがくたびれてきたので
    新しいのでも作ろうかな
    せっかくなので有意義に過ごさなきゃね
    総悟さん 午後はお忙しくなっちゃったの?
    朝晩は寒いくらいだけど 昼間は暑いので
    水分しっかり補給してくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 12:07:54

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも今日は朝からスッキリ晴れて気持ちいい青空広がってるですよ~(*´▽`*)
    最高気温24℃予想だからお昼過ぎ頃は車の中や日差しの下は暑くなるかな?
    僕は室内いるけど今のとこそんなに暑さは感じないです。
    寒くもなくちょうど良い感じ(^-^)一番過ごしやすいですよね(*´▽`*)

    ハワイとグアムはどっちも暖かかったですよ~←いや誰でも知ってるってw
    ハワイは何だろう?空港着いて降りると甘~い香りがあちこちで漂ってたです。
    お花の香りかな?ハイビスカスがあちこち咲いてるの見てハワイに来たー(*´▽`*)て
    テンション上がりました(・m・ )クスッ単純ですw
    ハワイでは水族館行ってイルカのショーやペンギンさんそして屋外水槽の
    ところに一匹のアザラシだったかな?垂直立ちでお顔(*´ω`*)←な表情で
    ずーっといるんですよw後ろら見たら頭だけぴょこっと出てる感じで
    前回って見たら(*´ω`*)でめちゃ可愛かったです。いつ横になるんだろうと
    (´◉ω◉`)ジイィィてずーっと見てたけどフラフラ~てなるけど体制をそれでも
    立て直してずっと立ってて先に僕呼ばれて去らなきゃだったのでアザラシさんの
    勝ちでしたwあの子の印象がめっちゃ残ってるですw今も立ってるのかなぁ?
    こころさんのフランス旅行素敵過ぎるー(≧▽≦)
    教会のミサに参加されてシスター達と一緒に讃美歌を歌うって
    凄く神聖な体験だと思います(*゚0゚*)スゴイ!
    はい(^-^)東京は小さい時からTVっ子だったので憧れてました。
    市内に大きな山があるんだけどポンキッキーズのガチャピン好きで
    あの山の向こう側に行けばガチャピンに会えるんだーて勝手に向こうに
    東京があると思い込んでました(´・∀・`)エヘ
    5回行ったかな?お台場とか日テレとか上野動物園は一日遊んでました(^-^)
    また行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさん東京お住い羨ましいです(´ー`*)ウンウン
    都心の中よりも少し外れたとこのが住むのは良いのかなて思うですよ~
    緑もいっぱいあるですよね(^-^)

    こころさんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 11:42:04

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ当たったとですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    だって僕マリィちゃんファン第一号だもん(`・∀・´)エッヘン!!
    やっぱり音が聞こえない分視覚から飛び込む光景だけというのは
    もっと不安なると思ったとです(>_<)
    そいう時シェリーさんが優しく抱っこして撫でて貰ったり
    温もりに包まれてたらマリィちゃん安心するんじゃないかなあて
    思ったとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ビアンカちゃんと男の子たちも移動中大人しくいい子に病院受診出来たとですね♬
    偉かったですね(U ・ω・` U)クーンヾ(・ω・*)なでなで

    検診無事終わって良かったです(^-^)
    シェリーさんとシェリーさんご家族もオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    昨日UPされてたブログを拝見してたらアリスちゃん食欲少し落ちてるようで
    心配です(´・ω・`)
    病院の先生から話を聞いてたとしても…やっぱり出来ればまだ元気で
    一緒に過ごして欲しいですね。

    次は狂犬病予防接種とベビプーちゃん達のマイクロチップ。
    無事済まれる事願ってるです☆

    こちらこそいつも優しいお心遣い有難うです(^-^)
    毎日気温差の波が大きいのでシェリーさんご自身の体調も気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/05/09 10:58:54

    総悟さん おはようです〜^^

    今日は朝から良いお天気です♪気温も上がりそう〜
    総悟さんはハワイとグアム行かれたんですね♪
    海があるリゾート 憧れます(*´-`)
    こころのフランス旅行はだいぶ前ですよ〜
    ブルゴーニュにシャブリワインを飲みに行って
    各地でワインを飲んで教会や修道院を回りました〜
    ヴェズレーという街で教会の夜のミサに参加して
    一緒に讃美歌を歌ってシスター達とハグしあったのは
    懐かしい思い出です〜

    総悟さん 東京お好きなのですね(⌒▽⌒)
    こころも東京の外れにいますよ〜
    コーデほめてくださってありがとうです〜♪
    楽しい一日になりますように(*゚▽゚)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/09 10:05:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    総悟さん鋭いですね。昨日の獣医さんの所に行った時、
    だいて行ったのはマリィちゃんです!大正解!!(*´ー`*)
    おとなしく抱かれてくれました。4匹ともおとなしく酔うこともなく
    心配することもなかったです(*´ー`*)

    無事検診終わってホッとしています。

    後は狂犬病予防接種とマイクロチップだけです。
    あと少し頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:48:03

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも昨日はミルクさんとこと同じでした~
    夜は暖房ポチったもん:;(∩´﹏`∩);:
    そうそう!!そして今日もミルクさんとこと同じお天気と最高気温予想ですよー!
    同じ県?て一瞬思っちゃう位同じですね(;・∀・)
    日差しの下は今日は体感的にも暑くなるのかな?
    出かける時服装毎回悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ミルクさんはお日様出てくれてるから今日はお布団お洗濯干し頑張ってるかな?
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:45:02

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕のとこでもGW終わり頃から雨になった事もあると思うけど
    昨日迄お昼もちょっと過ごしやすいようでヒンヤリした日々が
    続いてます:;(∩´﹏`∩);:
    今日は晴れて最高気温24℃とまたグーンと上がるみたいなので
    お昼はお日様の下暑くなるのかな?
    今のとこ室内は日差し入ってるけどヒンヤリです(;・∀・)

    寒暖差の波が激しかったり朝晩の気温差もまだまだ要注意ですね(>_<)
    haruさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:39:57

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    おっはよおおお(゚Д゚)ノ
    ぬお?(゚∀゚)
    招集??何かあると?(((o(*゚▽゚*)o)))

    えみ丸かーたん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:30:22

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ご飯食べてすぐ寝ちゃったとですかΣ(゚Д゚)
    でもわかるですー
    僕は休日お昼ご飯食べた後ウトウト睡魔がやって来て
    傍で寝てる妹シーズーにモフ~(*´ω`*)て埋もれてたらそのまま寝落ち
    よくしてるです(๑́•∀•๑̀)テヘ

    てかPessさんその分めちゃ早起き!すごか!(๑°ㅁ°๑)!!
    Pessさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:27:37

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    待ちに待ったGWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て思ったら
    あっという間に過ぎちゃった感じですよね(;・∀・)
    その分いっぱい楽しい日々過ごせたて事かな(^-^)
    りなりなさんバタバタお忙しかったとですね(>_<)

    今週からまた日常生活に戻りますね。
    りなりなさん疲れしっかり取れましたか?
    僕は楽しい疲れだったので何とか間に合いました(´・∀・`)エヘ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    りなりなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:22:28

    寧々夏さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です(*´▽`*)
    こちらこそ今週も宜しくお願いします(^-^)

    寒暖差の激しい毎日なので寧々夏さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:19:48

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ですよね…何か全国的に昨日は気温差も激しかったようなお天気で
    僕のとこも夜はまた暖房つけて過ごしてました。
    GW前のお掃除時にホットカーペット直したの失敗したですー(>_<)

    結さん新しいお仕事の模様はブログの方で拝見させて頂いてます。
    いろいろと大変な事もあったりする中…まだまだ学ばれる事にも前向きで
    本当頑張られてるなあと尊敬です(^-^)
    今のお仕事の勤務地はご自宅より少し遠いんですね。
    だけど勤務時間が安定してるようでそっちのがまだ体調の面でも働きやすい
    環境だと思います(^-^)
    旦那様が帰り迎え来て貰えるのは結さんにとって嬉しい事ですね(*´▽`*)
    きっとお仕事頑張られてる結さんへの旦那様の優しいお気遣い。素敵なご夫婦ですね。

    本当3月終わりごろの頃は初夏の様な暑さになったり
    5月入ったらまた気温下がってヒンヤリしたりと
    気温の波が激しいですよね(ーー;)
    時には半袖で過ごせる陽気かと思えば長袖に薄手の羽織でも肌寒かったり
    服装もその日その日で毎日悩みます(-ω-;)ウーン
    確かにお野菜の成長も気になるですね(;´・ω・)
    僕達消費者の方にお値段の上下が関わって来るから無事育って欲しいです(;・∀・)

    結さんの植えられてるミニトマトと茄子順調に育ってるんですね(*´▽`*)
    収穫楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬


  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:05:39

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日こっちはGW明けにやっと晴れ間戻って来て気温も20℃表示なったけど
    風強いからか?朝と晩ヒンヤリして暖房ポチしました。
    お昼もそんなに暑く無く窓開けて過ごしやすかったです。
    今日は最高24℃予想なのでお日様の下は暑くなるかも?
    朝晩の気温差も激しいですよね(>_<)

    京風さんも風邪引かれないようお身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も宜しくお願いします(^-^)
    なぞなぞ楽しみしてるです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:02:21

    樹さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    樹さんも楽しいGW過ごされたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あう(>_<)そこ同感ですー
    僕も普段の休日はコンビニとかホームセンターやスーパー位だけども
    今年のGWも親戚遊び来た時はあっちゃこっちゃお出かけして
    ついつい散財やっちゃいました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    お互い日常戻ってまた次の長期お休み(多分お盆を言ってる←もう?Σ(゚Д゚)
    楽しみに頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    樹さん今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/09 08:24:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風も強くて肌寒かったね
    今日は晴れて気温も上昇で24℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
    何か寒暖差ありすぎて嫌だよね~
    晴れるのは良いんだけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/05/09 07:45:11

    おはようございます♬
    寒暖差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

  • えみ

    えみ

    2023/05/09 06:37:23

    ふふふ♥️

    そのうち、召集かけるわよー!

  • Pess

    Pess

    2023/05/09 04:31:24

    こんばんは( ´・ω・)
    昨夜ご飯食べてすぐ寝てしまったペスです!
    今日も笑顔で頑張りましょう(ΦωΦ)

  • りなりな

    りなりな

    2023/05/09 04:11:17

    総悟さん(^^♪
    いつもありがとうございます♡ 

    あっという間にGW終わってしまいました~
    バタバタのGWでした(;'∀')

    今週からまた日常へ戻りますね♡
    今週も どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    おみず・ステキお届けしました^^

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/09 01:16:46

    こんばんは⭐️通常訪問に戻りました。
    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2023/05/08 23:02:36

    こんばんは、こちらも同じようなものでしたよ^^;最高気温22度といっても

    体感温度は20度なかったような?動き回っていますからそんなに
    寒いわけではないですが、施設内がコンクリですからあまり涼しいとは

    行かないようですよ。真夏でも^^;

    最近は通勤時間が少しかかりますが、早番や遅番などハードナシフトは
    もうないですし、遠くなったのを少しは気にしてくれているようで
    終わった後、所用があるときや、気が向いたときは?夫が迎えに来てくれているんですよ。

    先日も雨がひどかったときは、迎えに来てくれました^^
    まだ、異常な陽気が続くようで、お米や作物の出来のほうが気になりますね^^;

    最近は、花壇に植えたミニトマトやお茄子が順調に育っています^^;

    今年は昨年に懲りて、過保護にしないようにしていますが、出来はどうでしょうか?

    いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)

    今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 京風

    京風

    2023/05/08 21:53:42

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    雨が降って気温が下がりました、
    今晩は寒いかも?
    今週も宜しくお願いします。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/05/08 20:41:37

    こんばんは♪

    GWはいっぱい楽しみました♬
    その分、散財(-_-;)
    頑張って働くぞぉ~!

    お休み中も訪問、コメントありがとう♡

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 20:11:51

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    GW終わって再び日記楽しみに拝見させて頂きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキぽちありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    寒暖差激しいのでみなさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 20:07:35

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも連休開けたらお日様出て来てお昼からは曇ってきました。
    気温20℃迄上がったけど風が強いからか?
    夜になるとヒンヤリなって今お家暖房ポチしました。
    GW中にホットカーペット直したのにー早かったです(´・ω・`)
    寒暖差まだまだ侮れないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    むたさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 20:04:59

    銀ω(∩´∀`)∩

    あと100Σ(゚Д゚)いやいやw道のり長すぎるーw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    その前のゾロ目目指して(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    て!いやそれでも後100近いじゃん(๑°ㅁ°๑)!!

    短パン買ってませーん( 一一)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    大丈夫だよ~銀ωみたいにおっきぃとはみ出ちゃうかもだけどー(・m・ )クスッ
    お昼ご飯のパン買って食べたらうまうまだったよ~(*´ω`*)

    銀ωも寒暖差激しいから気を付けて過ごしてな~(*^▽^*)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイまったな~~(・ω・)ノ
    明日も銀ωにとってハッピーな火曜日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2023/05/08 20:02:03

    何時もありがとう御座います 日記へのコメントも何時も適切で感謝しております  素敵お届けです

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/08 19:55:33

    こばわ 今日は雨は上がったけど、結構寒かった

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 19:54:41

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    GWΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!という間に終わっちゃったですね~
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬日常に気持ち切り替えてまた新たに(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週もあきりださんの素敵なコーデ♬楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 19:52:19

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    連休中断捨離オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    僕は中々捨てられないので断捨離進まないので羨ましいです(゚д゚)(。_。)ウン

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭にお水お手伝いお邪魔した時に|ω•๑`)ちら♪と
    拝見お伺いしますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    平常運転戻られた時は勿論!!こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    fuさんの体調第一に無理無いよう寒暖差も激しいので
    体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    fuさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 19:48:34

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (´ー`*)ウンウン今日こっちもお天気は晴れ曇りで気温は20℃迄上がったけど
    風強かったせいかちょっとヒンヤリでした。
    なので涼子さんの秋コーデを拝見してほっこりなりましたよ~(*´ω`*)
    涼子さんの日記はお洒落なコーデに可愛いテンプレートと合わせて
    更にグレードUPですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘきっと写真撮ってた相手はT氏だったと思います(`・ω・´)b
    最近CMよくお見掛けしますね(*´▽`*)
    AQUOS。僕スマホはずっとAQUOS使ってるんですよ~
    て言ってもまだ2台目だけども(;・∀・)
    電池の持ちが本当良いんですよ!買った時は3日位全然持ちました。
    最近はもう年数来ちゃってるからか?毎日充電状態です(・Θ・;)アセアセ…

    涼子さん寒い分お元気そうで何よりです(^-^)
    僕は寒すぎても暑すぎても_( _´• ·̭ •`)_ペショて動けなくなるです…いやw
    動かなくなるです(´・∀・`)エヘ
    ただ気温差が本当激しいので風邪等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    涼子さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 19:41:27

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて貰えて嬉しい!!(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    あずきさんの想像!当たりです(`・ω・´)b
    んとですね相棒の大天使ミカエル風コーデに憧れて挑戦してみたけども
    相棒本人から「ちびは見習い天使だな(*´з`)」て言われちゃったとです(・´з`・)
    なので見習い天使クマエルになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    まだまだ修行の道のりは長いぞー(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ww

    あずきさんとこも風強いんですね(>_<)
    こっちも晴れてから曇りなお天気だったけど風凄い強かったです。
    お日様沈んだらヒンヤリしてきて暖房ポチしました。
    そうそう!ツバメさんの巣風大丈夫ですか?
    あまりに凄い時は心配なるですよね(´•ω•`;)
    ツバメさん今お母さんツバメさんが卵を温めてるんですね。
    何日かすると可愛い雛ちゃん達がお顔を出すの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    (´ー`*)ウンウン外敵や雨風などトラブル無く無事元気に巣立ち迄迎えて欲しいですね。

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 銀

    2023/05/08 19:28:48

    あと100で!!!
    さんよー1番なんだけどな~w
    その前に、確変ぞろ目がくるけど(^^)v
    もうちょいガンバだよ~(^_-)-☆

    パンは何のパンを買ったの??
    短パンとか???
    ( ωが、はみ出さないように気を付けて履いてね~^^)

    今週も無理しすぎずにファイトだよ~(^^)/
    寒暖差にも気を付けてちょんまげ~^^

    そ~ちゃん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 19:28:27

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    連休お返事お休み中もきぃさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で
    新しくでんごんばーん更新出来ましたよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こちらこそ通常モード切替て気持ち新たに(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    こっちもGW最終2日間お天気大雨で2日間ザーザー夜もザーザーでしたよー
    傘持ってても車の乗り降りだけでも濡れるというΣ(゚Д゚)ドシャ降り―
    こんな雨の中どうして?て?お昼ご飯にパン買いに行きました(´・∀・`)エヘ
    そして今日は朝からお日様出てたけど曇って来たからか20℃表示でも
    暑く無く風吹いて来てたからか過ごしやすかったです。てかお日様沈むと
    ヒンヤリで暖房ぽちしました。GW中にホットカーペット直したの早すぎたー
    あうー(>_<)自転車だと更に風感じるから余計に冷えるですよね(;´・ω・)

    昨日レオ君負けちゃったんですねドン( ゚д゚)マイです!
    まだまだ逆転チャンスあるはず!
    きぃさんの応援を僕も応援するですよ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ドラマ観たですよー!うんうん!春日さんもレオ君ファンなんですね!
    観た時「あ!きぃさんと一緒だー」てすぐ浮かびました(^-^)
    しかも帽子は若林さんからプレゼントなんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
    ラジオで2人のお話聞きながら観ると更にリアル感増して面白くなるですね(^-^)
    春日さんの「むつみ荘」は前に黄金伝説の一か月1万円生活て企画で
    映ってたの覚えてるです( *´艸`)春日さんめちゃ頑張ってたw
    さすがに結婚されたからもう出てるんですねw
    山ちゃんの南海キャンディーズ組む前の「イタリア人」…何かで本人が当時の
    ネタをイタリア人て再現してたけど…かなりシュールでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    それはそれでなんかウケルとけどもwwきつかっただろうなぁw
    てかあの日本人形の手を舐めるって気持ち悪!wこんなんもやってたんだとw
    山ちゃんもいよいよしずちゃんとコンビ迄来ましたね。
    てか凄いアピールまくったんですね。山ちゃん笑いに関してストイックだなあと
    思いました。増々来週楽しみなりましたね(^-^)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 18:51:42

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    相棒と同じ黒ガチャの服と羽根持ってたので真似してみたとですよ~
    だけど相棒はぐーんと大人っぽくて大天使ミカエルて感じなったけど
    僕は見習い天使クマエルになったとですー(๑́•∀•๑̀)テヘ
    プリンさんに褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデスです

    あんなに待ち遠しかったGW…
    来たら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つって駆け抜けて行っちゃった感じですねΣ(゚Д゚)
    お互い通常モード切替頑張ってまた頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 18:47:36

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    終わっちゃいましたね~GW(;・∀・)
    これからまた通常モード切り替えてお互い頑張りましょうね(*´▽`*)
    こころさんとこは最終日昨日のお昼頃から雨降り出したんですね(>_<)
    こっちは一昨日と昨日ずっとザーザーだったりドシャ降りでした(;・∀・)
    何処行っても傘持って行っても車の乗り降りだけで濡れたですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    こっちも今日は朝からお日様照って晴れてたけどお昼頃曇って来て
    気温は20℃表示だったけど窓開けてると風入って来て過ごしやすかったです。
    でも朝と今はちとヒンヤリ…今暖房ぽちしました。
    明日は晴れて24℃予想と気温グーンと上がるみたいですΣ(゚Д゚)ジグザグーw

    こころさんも楽しいGW過ごされて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祭り再開嬉しいですよね♬賑やか大好きなのでこころさんの嬉しい気持ち
    共感しちゃいますー(๑>◡<๑)
    わぁ!山の方にはアカシア咲いてたんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    春の桜や菜の花終わってもまだまだこれからも楽しませてくれるお花
    いっぱいあるかた楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    川や海は不思議と水の流れや波の動きを見てるだけで気持ち落ち着きますよね♬
    船の上から見るのは酔うからヤバいけど…(;・∀・)
    太陽の光が水の動きに反射してキラキラ光るの僕も大好きです(*´▽`*)
    川の中よーく覗いて見ててお魚泳いでるの見れた時テンション上がりませんか?
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!それ僕だけ?Σ(゚Д゚)

    気温差やお天気不安定なので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 18:30:47

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大型連休Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!という間に過ぎて行っちゃったですね(;・∀・)
    楽しみに待ってる時は長ーく感じるけど終わると凄い早く感じるという(´・∀・`)エヘ

    今日から通常モード気持ち切り替えて僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ!
    またこれからお互い一緒にニコタ楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっとGW後半辺りからお天気不安定なったり気温差が波あるので
    nokoさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 18:24:58

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あのねーその優しくの力加減間違えないでな~(゚Д゚)ノ
    移動はガメラスピンだしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    小躍りすれば大変なことなるしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    俺をチビというならデカンダはガリバーだおー(゚д゚)(。_。)ウン

    にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪ 突っついちゃったー的中!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    だよのー?デカンダ語録からの引用ですけど何か?♪~(・ε・。)fififi~
    俺忘れんもんデカンダ語録♪~(・ε・。)fififi~

    「大天使ミカエル」より
    もっともっともーーーーーーーーっと
    神々しくおっきぃ天使様ってことだおー(゚Д゚)ノ

    いーもん!
    俺はやっぱり見習い天使クマエルになったもーん<(`^´)>
    (๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞおおおお!!

    何を?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    勿論wデカンダにイタズラー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!






  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 18:19:43

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回のでんごんばーんに貼るコーデをちょっと変えてみようかな?と
    思って相棒の今の伝言板に貼ってるコーデを真似してみたとです(^-^)
    ちょうど同じ黒ガチャの洋服と羽根持ってたので♬
    だけどーw大人っぽい相棒にはやっぱり追いつけないのでw
    大天使ミカエル風な相棒のコーデに対して
    僕は見習い天使クマエルになりましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

    「可愛い」てすっごい僕に元気くれる褒め言葉ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    歯の詰め物取れちゃうと1回で終わるとラッキーだけど
    大体2回はかかっちゃいますよね(>_<)
    でも早い方がいいからsanngoさん後回しにされずすぐ行かれて良かったです♬
    通院大変だけど治療も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!

    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/05/08 18:11:40

    総悟さん
    こんばんわ~
    GWの連休も終わって、また1週間頑張りましょう^^
    今週も宜しくお願いします♪

  • fu

    fu

    2023/05/08 17:05:51

    総悟さんこんにちは☀
    連休で断捨離が進んでホクホクです♬
    徐々に平常運転に戻しますのでまた宜しくお願いします~

    伝言板コメありがとうございます^^
    お返事していますので、良ければまたお時間あるときに見に来てくださいね~^^

  • 涼子

    涼子

    2023/05/08 17:02:43

    おこんにちは 総悟さん♪

    GWも終わり これからは暑くなる日が多いので
    今日は念を込めて秋コーデにしたら涼しくなったので
    嬉しかったです(笑)

    わぁ 今日のコーデの事ありがとう 嬉しいです♪
    今日は秋に思いを馳せるコーデだったので
    スマホのフレームを使ってみました T氏だったら嬉しいですね。

    寒い分には元気に過ごせる私です。
    総悟さん いつもありがとう 今週もよろしくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/08 16:32:47

    こんにちは~^^
    総悟さんのミカエル様 若々しくて可愛いです~(#^.^#)
    大天使になったばかり?
    もしかしたら なる前の少年?時代かも^^

    今日は雨は上がってるんですけど風が強くて またちょっと寒くなって^^;
    つばめちゃんは今日も1羽が巣に入ってましたから
    きっと卵を暖めてるんだと思います^^
    無事に孵化して無事に育って無事に巣立って欲しいです^^

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/08 16:28:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週も気持ち新たによろしくお願いしますwww

    昨日夕から雨相当降り午前中まだ残っていたのですが
    昼過ぎよりようやく青空が見えるようになりました。。。
    でもスッキリせず雲は多めで今は影っています(´艸`*)
    気温も低く昨夜暖房が欲しいなと思うくらいでした
    今日も自転車で走ったら薄手のコート着ていてもちょっと寒かったですw

    レオはオリックスとの3連戦1勝2敗でした~(>_<)
    オリックスが只今首位なので
    勝ち越したかったです~(≧▽≦)

    さてGWも終わって
    総悟さんじゃないけど通常モードに切り替えないとですねw
    なんとか一週間頑張りましょう♬

    ドラマ観たかな?
    山ちゃんは思ったことを貫くのは異常なほどの情熱だねwww
    若ちゃんはやっぱり父親の影響受けているのかな~
    春日さんはリアレオファンなのですよw
    ライオンズの青い帽子被ってましたけどあれあの当時のもので
    最近若ちゃんが春日さんにプレゼントしたんですw
    ラジオでめっちゃ喜んでましたw
    そしてあのアパートも以前春日さんが住んでた「むつみ荘」で
    今は後輩芸人さんが住んでいます(#^.^#)
    ますます面白くなってきましたねw

    ではでは 今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/08 16:14:54

    こんにちは♪
    背中にハネがあってブルーの瞳♪オトナカッココーデいいですね^^

    GWもあっという間に終わり;ちょっと気持ちドンヨリw
    今週もよい1週間になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/05/08 15:41:32

    総悟さん こんにちは^^

    GW終わっちゃいましたね〜
    昨日はお昼頃から雨降り出して 今朝までけっこう降りました
    今日は雨が上がってひんやりした週初めです
    気温もう少し上がるかなあって思ったけど20℃届かない感じです
    風もあって体感温度は低いかな

    お祭り楽しめたり 色々楽しいGWでした〜
    今日 山方面に車で走ったらやはりアカシアがいっぱい咲いてました
    これからの季節 お花次々色々咲いて楽しいですね〜♪
    川の方に降りてみるのも楽しいですよね♬
    川の流れに陽が当たってキラキラするの見るの大好きです

    素敵な一週間の始まりとなりますように〜(*゚▽゚)ノ
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • noko

    noko

    2023/05/08 13:32:31

    総悟さん、こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    大型連休も終わり、通常モードに戻りました^^;
    今週も楽しくニコタでよろしくお願いします✿(*^-^*)✿

  • 神田

    神田

    2023/05/08 13:10:45

    優しくツンツンしてるから穴は多分!?開かないとwww

    うぉーーーいww
    また槍で人を刺すなwww
    いてーわww

    だよのーやめろwwそして忘れろーww

    おいいいいいいいいww
    大天使ならぬ巨天使ピカエルってなんじゃーーww
    まったく!!

    おちびは、やっぱおちびだからどんなに頑張っても可愛くしかならんよww

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/08 12:34:52

    総悟さん、コーチ神田さん風だったんですか・・
    可愛い系が総悟さんなのであまり気にしなくても・・

    私はどちらも好きですけど~(^^♪

    日曜から歯医者さんに行くことになって波瀾万丈な週明けですが、
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 12:21:48

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    GW後半はコメント残せなくてごめんなさい(。・人・`。))
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒のコーデを真似してみたとですけど…
    相棒のような大人っぽさに中々近づけないです~エヘッ(*´ω`*)ゞ

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの月曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 12:13:45

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    でもね~ぷにょいらーん!(゚Д゚)ノ
    いやいやデカンダの疲れ取れてなくても指のデカさ尋常じゃないからー(゚Д゚)ノ
    こっち頬っぺた穴開くレベルだからー(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰うぞー⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! デッカイデカンダGがカサカサと逃げて行ってるー!!
    えい!!( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!
    捕まえたー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    だよのー ←デカンダ語録より(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    なーんかさーデカンダのコーデは
    大天使超えて巨天使!!ミカエルより神々しいピカエル!!
    て感じなのになあ・・・
    俺はまだまだ見習い天使って感じだよね~~
    不思議―( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 12:09:04

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も「いでよ」アイテムは黒ガチャの時に目玉で2つGET出来たけど
    いざ「いでよ」てやってみると思いのほか大きくてびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    召喚するのはタウン内以外で自分やお友達のお庭、お部屋内何処でも
    出来るのが嬉しいですよね(∩´∀`∩)
    そいでその場を移動しない限りずっと現れていてくれるのも嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    フリマでもよく見かけるけどお求め品の条件が高くて手が出ません(´•̥ ω •̥` )
    それだけ人気アイテムなんだろうなあて思います(゚д゚)(。_。)ウン

    こっちは連休最終2日間思いきりドシャ降りなお天気でした(;・∀・)
    今日からお天気回復でお日様マークだけどまた金曜頃崩れるようです。
    気温も上がったり下がったり差激しいですよね(・Θ・;)アセアセ…
    えみんさんも体調崩されないよう気を付けてお互いゆるっと頑張りましょう(*´▽`*)
    今日もハッピーいっぱいの月曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 11:47:29

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様から温かいコメント頂いたお陰でお返事お休み中にも
    でんごんばーん241個迄更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんもいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちもGW最終日2日間はガッツリザーザー雨だったのにぃー(・´з`・)
    今日からまたしばらくお天気回復なりそうです。
    新たな一週間のスタートだし日常に戻る今日だからこそお天気も
    晴れてる方が気持ちは上がるからいいけどもー(´・∀・`)エヘ
    お日様照ってるけど最高20℃予想。風が強いので朝はヒンヤリしました。
    今は窓開けてると風がいい感じに入って来て過ごしやすいです(*´ω`*)

    今夜獣医さんに通われる日でしたね。
    マリィちゃんとビアンカちゃんと男の子2匹。
    (-ω-;)ウーン抱っこして連れて行く子はマリィちゃんかビアンカちゃん?
    ビアンカちゃんは抱っこも慣れて無かったらもっとびっくりしちゃうかもだから
    マリィちゃんかな?と思ったりしてます。お耳聞こえなくてもお目目見えてる分
    お外が見える事で不安なるかもだからシェリーさんに抱っこして貰ってると
    その不安が少しでも和らぐかなと…
    そして一段落なんですね。残りの子達も検査結果安心出来る事願ってます☆
    ベビプーちゃん!マイクロチップでしたね!
    痛く無いように優しくマイクロチップ入れるのも無事終わりますように☆
    悪質ブリーダーや無責任な飼い主達のお陰で真面目に愛情持って育てられている
    シェリーさん達ブリーダーさんにはとんだとばっちりだと思うです(ーー;)

    シェリーさん大丈夫ですよ(^-^)
    もしもシェリーさんがいっぱいいっぱいなってうっかり忘れかけた時は
    旦那様と息子さん達がいらっしゃいます(^-^)
    トイプーちゃんの事は共有されてるからきっと大丈夫です(゚д゚)(。_。)ウン
    シェリーさんもお一人で抱えすぎないよう無意識に無理し過ぎないよう
    気を付けて天候や寒暖差も激しいので体調にお気を付けて。
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • ナナ

    ナナ

    2023/05/08 11:45:29

    コーデ素敵です♡

  • 神田

    神田

    2023/05/08 11:16:51

    アイヤーーー

    新しい伝言板出来てるーーー!!これは急いでお祝いしないと!!!

    でんごんばーん241開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥーGW明けでまだ疲れが取れてないから、これくらいにしとこw

    時間稼ぎのお菓子は置いておかないとなー
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!さて逃げるぞ~
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))


    おちびが俺と同じ天使コーデすると、おちびは見習い天使な感じがする~ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

  • えみん

    えみん

    2023/05/08 10:17:17

    総悟さんおはようございます♪

    いでよ!本当にびっくりしたぁ((笑´∀`))
    今まで全く気づいてなかったので無逃してるやつありそうでめちゃくちゃ気になるけど
    これからはしっかりチェックしていこうと思います٩( 'ω' )و

    なんかお天気不安定だけど、今週もゆるっと頑張りましょね〜♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/08 09:53:22

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん241開設おめでとう♪

    今日は晴れましたね。(*´ー`*)
    暑くなりそうです。

    そして今夜は獣医さんに行ってきます。
    障害を持つマリィとビアンカ、それに男の子2匹です。
    3匹はクレートに入れていくので、だれを抱いていこうか考え中です。(*´艸`)
    それが終われば一つ行事が終わります(*´ー`*)
    あっベビーたちのマイクロチップがありました。
    ほかの注射と違って、針も太いので、見ていてかわいそうなのですが…
    これも決まりごとなので、頑張ります。

    気をつけないとやること忘れそうです。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    今週もよろしくです(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 09:42:49

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも昨日と一昨日2日間は雨めっちゃ凄かったですよー
    小雨程度なら窓も開けれるけど朝から開けてたら超ドシャ降りなって
    降り込んで来るからピシャっと閉めましたw
    GW最終日2日間はめちゃ荒れたお天気だったけど
    今日からしばらくまた晴れ間続くみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝はこっちも肌寒かったですよ~ヒンヤリしました:;(∩´﹏`∩);:
    だけどこっちもミルクさんとこと同じ最高20℃予想なので
    風も凄い吹いてるから暑くもなく過ごしやすくなりそうです(*´ω`*)
    ミルクさんとこも風強かったらお洗濯物飛んで行かないよう気を付けてね(・ω・)ノ

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 09:32:42

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちもGW最終日とその前の2日間めっちゃ雨ザーザーでした(ーー;)
    ちょいとお昼ご飯にパン買いに車で行ったとけど車の乗り降りすら
    傘さしてても濡れたですー(o゚3゚o)プップクプ-
    パン食べたいからドシャ降りでも買いに行くという(´・∀・`)エヘ
    こっち今日からしばらく晴れ間戻るようで朝からお日様照って来ました。
    気温は今日は最高20℃予想で風もけっこうビュービュー吹いてるから
    過ごしやすそうです(*´ω`*)朝はちーっと肌寒かったです(;・∀・)

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 09:28:35

    ☆皆様へ☆

    長いGWも終わって今日から通常モード切替ですね~~僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    そして
    GW期間お返事お休み中も沢山温かいコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様ででんごんばーん(∩´∀`)∩241個目更新出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速お祝いのコメントも有難うございます感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

    本日8日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね(*´▽`*)
    ホームの伝言板も同様です(^-^)
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    皆様にとってハッピーな一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                             ☆総悟☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/08 07:38:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風もあって雨もきつかったね
    窓開けたくても開けれないし息しづらいしヾ(≧▽≦)ノ
    今は雨やんで曇ってるけど次第に晴れるみたい
    少し肌寒いかなぁ~でも20℃迄上がるらしいけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/05/08 04:14:47

    こんばんは( ´・ω・)ノ
    こちらはまだ土砂降り雨。
    明日からは晴天が戻りそうですヾ(*´∀`*)ノ☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/07 23:51:52

    総悟さん、伝言板日記241開設おめでと~(^^♪

    連休明け前に2つ出来ちゃったね~

    半分仕事だったけど、最終日、歯の詰め物が取れて・・歯医者さんに行くことに・・
    私の行きつけの歯医者さんは土日も連休もやっていたのですぐ見てもらえて
    助かった・・^^;

    金曜に定期健診に行かなきゃいけないけどそれはそれって感じ?

    雨は7日だけだったよ、ちょっと寒い日でした。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/07 21:53:16

    総悟さん こんばんは^^
    一日よく降る雨です
    長靴履いてレインコート着て傘さして行きましたが無駄な抵抗でした;;
    がっくりうなだれて帰宅してみたら 新しい伝言板だ!
    元気もりもり回復して走ってきましたw

    伝言板241解説 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

  • Pess

    Pess

    2023/05/07 21:35:56

    あ、伝言板新しいの出たヾ(*´∀`*)ノワーイ

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆
    こちらは朝から晩まで土砂降りでした!
    雷が鳴らなかったから、猫達がおびえずに済みました!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/05/07 21:12:05

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は生憎の雨でしたが横浜FマリノスVS京都パープルサンガ戦見てきました~
    応援してたマリノスが4:1で勝利しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°楽しかったです☆彡
    ちょっとイベ達成もあやしくなってきましたが( ノД`)シクシク…できるだけ材料購入頑張ります。
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/07 20:19:53

    こんばんは! 総語さんの伝言板てとてもお洒落で可愛いのでつい見に来てしまうw

    こいのぼりの奴私も子供の頃はタコだと思ってたw^^

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/07 20:19:42

    総悟さん♪

    伝言板 241開設 おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
    コーデ♪ 素敵ですね~♪
    明日から お仕事ね!
    明日に備えて 今夜は、ゆっくり休んでね~♪
    また明日~!!